3匹のてんとう虫にゃ!

フォルダ整理をしていたら、今年のじゅりたんのお誕生日に撮ったこんなショットが出てきました~。

てんとう虫の被り物をかぶったじゅりたんですが・・・
d0058182_19283562.jpg


すっかり忘れてたんだけど、実はこんな ↓ おさしんも撮ってたみたいです。

男の子だけど てんとう虫の被り物が意外と似合ってるレオン兄たん(笑)
d0058182_19584224.jpg


                     と、

おんにゃの子だけど てんとう虫がぜんぜん似合わないルナちん(爆)
d0058182_2005564.jpg

でも ルナちんのこのブスったれたお顔も、 私的には案外ツボだったりするんですけどね(*ノ▽ノ*)
[PR]
by RayRay59 | 2011-10-19 20:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59