遂にじゅりたんの元へ!

レオンさんの独り占め状態だったマタタビキッカーですが、遂に じゅりたんにも順番がやってきましたぁ~!!!
お兄ちゃんが放置したマタタビキッカーで とっても嬉しそうに遊ぶじゅりたん♪
まるでスクワットしてるみたい(笑)
d0058182_13521833.gif

アンヨが ↓ キレイなハート形❤ になってて、
d0058182_14135653.jpg
ハァ・・ 萌え萌えになってしまったrayrayです・:*:・(*´ω`*)・:*:・
d0058182_1331169.jpg
d0058182_1332930.jpg
じゅりたん、なんかうれしいです~
d0058182_13324166.jpg
そうだよね、ず~っと待ってたんだもんね~
d0058182_1333072.jpg
これはもう じゅりたんのモノですから!      ハナサナイ モンネ~ 
[PR]
by RayRay59 | 2011-10-16 15:12 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59