マタタビキッカー!

頂き物のマタタビの実ががあったので、急な思いつきでマタタビキッカーを作ってみました。
端切れを使って2~3分で作ったいい加減な代物ですが、これがにゃんずにバカうけ!
レオンさんがキッカーを噛んではケリケリ・・・ もう離しません(笑)
d0058182_16211861.jpg

ルナちんもキッカーで遊びたいんだけど、絶対貸してくれないレオンさん↓
d0058182_1735894.jpg

じゅりたんもキッカーで遊びたいんだけど↓
d0058182_16231040.jpg
d0058182_16232827.jpg
絶対貸してくれるわけないレオンさん↓
d0058182_1753894.jpg

まっ、うちはレオンちゃん王国だから
d0058182_17364998.jpg
王子が飽きるまでは仕方ないね^^;
d0058182_17365694.jpg
次回は ついにマタタビキッカーを手に入れたじゅりたん登場~~ ..... ヾ( 〃∇〃)ツ
[PR]
by RayRay59 | 2011-10-09 18:12 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59