全員集合~~~

早朝の出来事。
キャットタワーの上に3にゃんが揃って座っていました!しかもちゃんと年功序列で(笑)
超レアな現象なので、慌ててカメラを取りに走ったrayrayです(*ノ▽ノ*)
d0058182_8493548.jpg
でもなんで白黒なのかって?
そりはね、部屋は薄暗いし、これ超レアだから失敗が許されないって思って、フラッシュを焚いて撮影したんですよね。
そしたら目が変な色になっちゃったんだよぉ~~~ん・゚・(ノω<、) ・゚・
d0058182_942656.jpg
これを撮ったところで みんにゃ次々とタワーを降りちゃったから、この2枚しかないの。
まともなのが撮れなくてちょっとションボリなrayrayでした(´・ω・`)ショボーン

・・・が!

その数時間後、 なんと 3にゃん揃ってバードウォッチングしているじゃありませんかぁ~!!!
d0058182_825435.jpg
尻尾をパタパタさせながら興奮しているにゃんずたち。 そして慌てて写真を撮りまくるrayray(笑)
d0058182_8251696.jpg
d0058182_8252771.jpg
ふふふ・・・しかも
実はこの様子、ケータイの動画でも撮ったのでいつでも見られるんだぁ~053.gif ワーイ! 
[PR]
Commented by ネコママソ at 2011-09-20 06:57 x
にゃんこの3段積み!!!
サイコー! (ーωー)b
Commented by RayRay59 at 2011-09-21 06:59
ねこままちゃ
にゃんこ3段積みサイコーでそ!(*^ー゚)b
てか、ネコママソって・・・(-_-; )
この間はぬこままんだったし(爆)
Commented by azusak at 2011-09-21 13:05
シャッターチャンス逃さずよかったですね♪
みんな仲良しでいいね(^-^)/
Commented by RayRay59 at 2011-09-23 07:07
azusakちゃん
こんな風に、3にゃん揃ってきれいに並んでる姿はなかなか見られないので、今回は写真に撮れてホントよかったです~♪
by RayRay59 | 2011-09-19 18:26 | みんにゃ | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59