人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クネクネじゅりたん。

キャットタワーのまあるい穴から見えるぽんぽんがあまりにも可愛くて、
ついついちょっかい出しちゃうrayrayです(*ノ▽ノ*)
クネクネじゅりたん。_d0058182_183538100.jpg

下からぽんぽんをコチョコチョすると大興奮! 嬉しくてクネクネ クネクネしてしまうじゅりたん(笑)
クネクネじゅりたん。_d0058182_19324589.jpg

興奮しすぎて今度は爪もカリカリ研ぎ出します。
クネクネじゅりたん。_d0058182_183862.jpg

期待に満ちて覗き込んでる目↓
じゅりたん、もっとやって欲しいです!
クネクネじゅりたん。_d0058182_18391867.jpg

それじゃ、ご期待に応えて指でツンツン(〃・ω・)σ
クネクネじゅりたん。_d0058182_18402081.jpg

きゃ~❤  
って感じで またまた大興奮! 爪を研ぎだします(笑)
クネクネじゅりたん。_d0058182_18413870.jpg

ねぇ、じゅりたんもっと遊びたいですぅ~
クネクネじゅりたん。_d0058182_184279.jpg

by RayRay59 | 2011-09-18 20:05 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59