今日のじゅりたん

今日は だいぶ長い時間、こうして お手手を投げ出したままで過ごしていました。
d0058182_18215678.jpg

d0058182_1822772.jpg
d0058182_18221988.jpg

じゅりたん、そこレオン兄にゃんのベッドだよ・・・ 
見つかると・・・ ((;゜ρ゜)ガクガクブルブル
そこ退くまで 恐怖のベロベロ舐め舐め攻撃受けるよ(笑)
[PR]
Commented by azusak at 2005-08-02 22:21
う~ん、ほんとぷーちんに似てるぅ♪
アメショーてみんな兄弟じゃないかとときどき思える(^^;;
Commented by k_yngwie at 2005-08-02 23:09
アラー、おとなしくておりこうさん♪
何を考えてたのかなん・・。さぁ、にいたんが戻ってこないうちに逃げよう!
しましまニャンコ達って、みんな本当に兄弟みたい。
お顔がまん丸で、どの子も賢そうなのね。私もしましま大好きです!
Commented by 05-sakura at 2005-08-03 03:25
じゅりたん、かわいい!!
お兄ちゃんぢゃなくてもベロベロしたくなりますぅぅ(アブナイ)
Commented by ねこままん at 2005-08-03 07:28 x
手ってにパクッ(謎
(ーρー)ジュル
Commented by rayray59 at 2005-08-03 07:33
azusakさん
まぁ!ぷーちん様に似ているなんて光栄ですわ♪
アメショーのクラッシクタービー柄って、どうしてこんなにまで同じ柄になるんでしょうねぇ・・・不思議ぃ~

Commented by rayray59 at 2005-08-03 07:33
yngwieさん
それは電源offのじゅりたんです(笑)
スイッチが入ると大変!レオンを追い掛け回して爆走するわ、手当たり次第じゃれ付いてしつこいの~ でお子ちゃまモード全快になります(笑)
私もパンダアザラシ猫大好きです!もう一匹飼いたいのを・・・ガマンガマン
Commented by rayray59 at 2005-08-03 07:38
sakuraさん
兄たんのベロベロはじゅりが可愛くて・・・ぢゃなくて ベッドから追い出すための嫌がらせっぽいですよ(笑)
普通に喧嘩すると じゅりに敵わないもんだから、しつこく舐めて追い出す作戦のようです。(゚m゚*)プッ
Commented by rayray59 at 2005-08-03 07:44
ねこままん さん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん!手にパフッってしちゃいますよ。(笑) じゅりは お爪を出さないので両手持ってニギニギしても大丈夫デス。(・ω・)bグッ
Commented by pecosuke3 at 2005-08-04 12:05
ベロベロ攻撃・・・もしかして、グルーミングが面倒くさくておにいちゃんにやってもらう作戦!?(笑)
Commented by rayray59 at 2005-08-05 06:29
ののさん
Σ( ̄◇ ̄;)はっ!なるほど!そういう作戦だったのか・・・(笑)
じゅりたん なかなかやるな。(・ω・)bグッ
Commented by ramzoh at 2005-08-06 00:10
脱力中の猫さんは可愛いですね~
なでまわしたくなっちゃう・・・そしていつも猫パンチくらうんですけど^^;
じゅりたんは爪出さないんだ いいなぁ
らむは爪をしまう事を知らないようです・・・
Commented by rayray59 at 2005-08-06 21:14
ramzohさん
え~! らむちゃまが、猫パンチなんてするんですかぁ?
でも・・・らむちゃまの猫パンチなら ちょっとされてみたいかも(*ノ▽ノ*) 
Commented by cat9lives at 2005-08-07 12:21
ベロベロ舐め舐め攻撃・・・あははっ(*^。^*)可愛い攻撃だね~♪
札幌も暑いけど、そちらの暑さ凄そうですね・・・縞々兄妹様もお鳥様も
rayrayさんご一家全員夏バテなどされませんように!!
Commented by rayray59 at 2005-08-07 15:02
cat9livesさん
ありがとうございます。
お陰さまで縞縞兄妹も鳥さんも元気いっぱい絶好調です(笑)
でもクーラーの入れすぎで人は少々体調不良気味かも・・・(´・ω・`)ショボーン



by rayray59 | 2005-08-02 18:35 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59