誰にも貸してあげないにゃ!

今までの猛暑がウソのように 涼しくて過ごしやすい週末でした。
最近は、ほぼ月刊「愛しき猫にゃん♪」状態なので、 レオン&じゅりは6月以来ブログに登場してなかったけど、
みんにゃとっても元気ですよ~❤

今日はそんなレオンさんの最新のお写真をアップしますね~(*^ー゚)b
d0058182_1693628.jpg

紐をレオンさんの目の前にチョロチョロっとしてみました。
d0058182_16143113.jpg
最初は大人ぶっちゃって興味なさそうな顔をしていたレオンさんでしたが・・・
d0058182_1731163.jpg
そのうちだんだんノリノリに!(笑)
d0058182_16175110.jpg
d0058182_16201372.jpg
d0058182_16273238.jpg
d0058182_16511522.jpg

楽しそうに遊んでるレオンさんを見て、おもちゃには目のないルナちん登場。

オイラの獲物に もしちょっとでも手出ししたら ただじゃおかないにゃよ! 

         目が本気のレオンさん↓ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0058182_1649474.jpg
さすがのルナちんも 本気モードに突入してるレオンさんにはちょっかいを出しません。
なぜなら思いっきり殴られるから(笑)
d0058182_16575811.jpg
ただただ羨ましそうに見ているだけのルナちん。
d0058182_16582725.jpg
なんてことない荷造り紐なのにね。
案外大人げないところもあったりするレオンさんなのでした(笑)
d0058182_1702432.jpg
これはオイラのものにゃ!  ガッシリ!
[PR]
by RayRay59 | 2011-08-21 18:01 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59