人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべしルナタン星人!

今朝は6㌢くらいの毛玉を含んだ多量のゲロッピをしたルナちんです。
            ※写真は ↓ 毛玉を吐いた直後の スッキリしちゃったルナちん(笑)
恐るべしルナタン星人!_d0058182_18482944.jpg
今回は多量の嘔吐だったけど、なんと!ルナちんは急いでトイレに駆け込み、ちゃんと猫砂の上に吐いてくれました!
お陰でrayrayは 後片付けも楽ちんだったよ~♪
悪戯で暴れん坊なだけじゃなくて 実は賢い子だったのね^^

フフフ・・・ なんたって あたちはルナタン星人。 
恐るべしルナタン星人!_d0058182_20233461.jpg
宇宙にゃんこだから 知能も高いのダ!


う~ん、たしかに・・・
今回のトイレでゲロッピだけじゃなくて、テレビを操作したり、電話をかけたり、扇風機のスイッチを切ったりもできるもんね。
なんとも 恐ろしい知能を持ったルナタン星人だわさ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル     (爆)
by rayray59 | 2011-08-14 20:48 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59