人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちんとノエちゃん再会したよ。

久しぶりの更新でございま~す❤ (*ノ▽ノ*)キャ~
今年の夏は なるべくエアコンを使わずに 窓のスダレや扇風機を使って節電しているrayray家ですが、
その扇風機のスイッチさえも切って行ってしまう 超エコなネコ、ルナちんです(笑)
ルナちんとノエちゃん再会したよ。_d0058182_19464837.jpg

さて、これは↓そのルナちんが先日ノエちゃんと再会した時のお写真。。。
のえちんと会うのはこれが2回目です。
前回、2月に初対面した時は ペットゲート越しに見つめあったふたりでしたが、
ルナちんとノエちゃん再会したよ。_d0058182_19492536.jpg

今回はこんなにも大接近!
ルナちんとノエちゃん再会したよ。_d0058182_19504566.jpg
犬や猫をこんな間近に見たことがないふたり。
お互いがどんな風に見えてるんでしょうね? 
もしかしてルナちん、ノエちゃんのこと「デカイ猫にゃ!」 な~んて思ってないよね?(笑) 
ルナちんとノエちゃん再会したよ。_d0058182_1952759.jpg
種族は違うけど、なんだか気の合うふたりなのでした^^v

そんなふたりの姿を見て、ノエちんのワンコ仲間から、メリシス保育園入園のお誘いを頂いたので、ルナちんも早速入園することに!
ルナちん保育園児になっちゃいました!(笑)
ルナちんとノエちゃん再会したよ。_d0058182_2044147.jpg


ちなみにノエちゃんの園児姿はこちら↓
ルナちんとノエちゃん再会したよ。_d0058182_2061130.jpg

ふーちゃんさんが描いて下さいました。

こんな悪ガキのふたりが本当に入園したら、保育園の先生はさぞかし大変でしょうねぇ・・・(-_-; )
by rayray59 | 2011-07-29 20:11 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59