もう買えない・・・って言葉に弱いヒト

2年前に初めて注文して以来、我が家のにゃんこ達は「ふ~じこうぇぶ」のぽんぽんベッドが 大のお気に入りでした。
以前は、ベッドの外側の生地と内側の生地、そして回りのレースの色を見本の中から選ぶことが出来たので 「これは、うちだけのオリジナルベッドですのよ!オホホホホ・・・」みたいな 特別な気分を味わうことが出来ましたっけ・゜゚・*:・(*´∀`)゚・*:.。

そんな「ふ~じこうぇぶ」が キャットショーの開催回数の増加による品薄などが原因で、7月末でインターネットショップを閉鎖する事になったそうです。
お手入れが楽で、縫製がしっかりしてて とっても良いベッドだっただけに残念です。(´;ェ;`)ウゥ…
CFA か TICA のキャットショーに行けば出店しているそうなのですが、、、
イカナイシィ~ヾ(`ε´)ノ
    ・・・ってなわけで
「もう7月が終わってしまうじゃないの! もう買えないのよぉ!!」 と焦った私は、大型と中型の 合わせて2個のベッドを注文してしまいましたヨ!(*ノェノ)キャー 

これでベッドが「ふ~じこうぇぶ」以外のも合わせて7個に・・・(-ω-;A アセアセ…
やっぱ・・・これって買いすぎ!? でしょうかね? (゚m゚*)プッ
d0058182_712466.jpg
d0058182_713730.jpg

新しいベッドで早速 熟睡する しましま兄妹。
[PR]
Commented by 05-sakura at 2005-07-30 08:54
「ふ〜じこうぇぶ」見てきました。ベッドのお値段にびっくり!
値段をチェックしてしまう私は嫌らしいですね(笑)
でも王子、姫にはふさわしいベッドです〜。ゴージャスだわ。

ベッドが7個・・・・。これまたゴージャス。
Commented by rayray59 at 2005-07-30 09:26
手作りだから すっごく しっかりした作りなのですよ。
しかもリバーシブル!だからお得??かも・・・(笑)
トイレが6個で ベッドが7個・・・ (-ω-~) う~ん
Commented by k_yngwie at 2005-07-30 16:34
私も見てきましたよ、ふ~じこちゃん。
ペットショー用にカワイイケージカバーが欲しいと思っている人、
たくさんいそう。手作りするのも大変ですからね~。
しましま兄妹のぽんぽんベッド、ゴージャスですね!サテンで出来ているなんて
珍しい。サラサラしてるから抜け毛も付きにくくて良さそう。レースもきれい。
そうか~rayrayさんちはネコトイレ&ベッド王国なのか~。
足りなくなったら借りにいこ(醤油も
Commented by rayray59 at 2005-07-30 18:05
yngwieさん
そうそう、抜け毛ぜんぜんつかないですね。
そっかぁ!サテン生地でサラサラしてるから 抜け毛が付きにくいのね!にゃるほどね~言われて初めて気づきましたわ(笑)
うんうん、借りにおいでぇ~  って千葉から醤油借りに来るんかい!
(゚m゚*)プッ
Commented by unifujiwara at 2005-07-30 18:21
初めまして。
兄妹猫ちゃんの愛らしさと微笑ましさにいつも癒されております。
記事を読んで「ふ~じこうぇぶ」のベッド、さっき購入しちゃいました!(笑)
ほんとカワイイですよねこのベッド。しかも通販が7月いっぱいと聞いたら尚更欲しくなってしまって、我慢できずについ…(^^;
うちの猫たちも気に入ってくれたらいいなぁ。
Commented by rayray59 at 2005-07-30 21:31
unifujiwaraさん
初めまして~ コメントありがとうございます♪
いつも見てくれてたんですかっ!キャー(*ノェノ) ハジュカシィ
おぉ!しかも なんと ふ~じこちゃんのベッド 購入されたんですね(笑)
ふ~じこちゃんのベッドは とってもお勧めの品だとおもいますよ。(・ω・)bグッ
unifujiwaraさんちの にゃんこ様にも 気に入って頂けると嬉しいデス。

Commented by ramzoh at 2005-07-31 21:32
なんともゴージャスですね~^^
「もう買えない」という言葉に ぐらぁ~と心が揺れましたが
ぐっ!と我慢です・・
猫グッズもたくさんあったんですね
猫グッズに興味を示さない猫と 買ってあげたい病の飼い主の
悲しい宿命ですな(笑)
Commented by rayray59 at 2005-07-31 22:00
ramzohさん
らむちゃまは、猫グッズに興味示さないんですかぁ・・・
んーもぉ、らむちゃまったら オトナななのね(笑)
でも、ついつい買ってあげたくなっちゃうってわかりますよぉー。
私もその病に侵されてる飼い主ですからね。ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪
Commented by pecosuke3 at 2005-08-01 12:56
この季節、我が家の猫は猫ベッドでは寝なくなります(笑)
暑いから。
床に仰向け&大また開きで寝ているペコの姿には、気品とかゴージャスさなどは微塵も感じられません・・・
Commented by rayray59 at 2005-08-01 17:47
ののさん
うわ~!仰向け&大また開きって・・・猫好きにはたまりませんな(笑)
うちは 私に対するサービスとして仰向けになってはくれますけど、仰向けのままで寝ることってないんですよねぇ・・・ だからののさんが羨ましいですわぁ・・・
Commented by cat9lives at 2005-08-02 16:20
うわー(#^.^#)光沢があって高級感溢れるベッドですね~
王子と姫にピッタリ!
実はモカ嬢も5つの専用ベッドをお持ちなのですが、夜は
下僕のベッドを占領するワガママな嬢様です・・・
Commented by rayray59 at 2005-08-02 17:44
cat9livesさん
おぉ~ さすがはお嬢様!モカ嬢は お一人で5つものベッドを持っていらっしゃるのね~。
でも夜は ちゃんとcat9livesさんのベッドで一緒に寝るんですね! モカ嬢なんてかわいいんでしょう~♪ ( 〃∇〃)
by rayray59 | 2005-07-30 07:10 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59