Happy Birthday ❤ じゅりたん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

14日はレオンさんのお誕生日でしたが・・・
今日6月16日はじゅりたんのお誕生日です❤
じゅりたん7歳になりましたぁ~!
   お誕生日゜*☆※>o('▽'*)オメデト~(*'▽')o<※☆:゜*★


お誕生日ということで 久々に被り物をかぶってもらっちゃいました~(*ノ▽ノ*)キャー
なんで お誕生日にてんとう虫なのか・・・は謎ですが www
d0058182_17572529.jpg


そのあとは、ふふふ・・・
もちろん!ケーキでお祝いをしましたよ~(笑)
d0058182_20452332.jpg
今回のケーキ屋さんは、プレートの文字が可愛くて、なんだか嬉しくなってしまったrayrayです❤
d0058182_20224544.jpg
にゃんずはお誕生日にだけ特別 舐めさせてもらえるケーキのクリームを楽しみにしてるんですが、
d0058182_217677.jpg

それにしても じゅりたん、指まで食べちゃいそうな勢いですね(滝汗)
d0058182_2133036.jpg

生クリームおいちぃ~~っ!  
d0058182_21124843.jpg

レオンたんもまた大好きな生クリーム食べれてよかったね~^^
d0058182_21195978.jpg

ちなみに その時ルナちんは・・・

d0058182_2123451.jpg
ひとり ケーキの入ってた紙袋の中に入ってました(笑) 
[PR]
Commented by 爽也 at 2011-06-17 12:39 x
レオンさん、じゅりたん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
7歳と8歳ですか~(*^-^*)
ニャンはいくつになっても本当に可愛いですよね。
生クリームを分け合う仲良し兄妹にうっとりしてしまいました。
めちゃ可愛い写真ばっかりですね。モデルが良いからd(・∀<)

袋の中のルナちんもとっても可愛い!
こんなに短いサイクルでホールでケーキが食べれて幸せですね。
Commented by ぬこままん at 2011-06-17 18:54 x
みなにゃん!お誕生日おめでとぉぉぉ!!!
わーわーきゃーきゃー(謎
いくつになってもかわいいねぇ(はぁと

ずっとずっと元気でネ (・ω・)b
Commented by ramnyan-chi at 2011-06-18 18:35
レオンたん じゅりたん お誕生日おめでとう~~ヾ( 〃∇〃)ツ
rayrayしゃんがホールケーキを食べたのがついこの前のように
思います(笑) 2にゃんの目がランラン♪としてますね
ルナちんは生クリーム食べないのかな?
Commented by rayray59 at 2011-07-24 17:40
爽也さん
レオン&じゅりに温かいお祝いのコメントを頂きありがとうございます♪
返信がたいへん遅くなってしまいました。本当にごめんなさい・゚・(ノω<、) ・゚・
遅更新、遅レスの当ブログではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m

ニャンニャのブログも休暇中とのこと。
今まですごく頑張って更新なさってたので、しならくの間はゆっくりとにゃんずとの時間を楽しんでくださいね~❤
でも時々不定期で更新される可愛いにゃんずのお写真を楽しみにしていますよ~♪^^
Commented by rayray59 at 2011-07-24 17:41
ねこままちゃ
いつもみんにゃを可愛いって言ってくれてありがとう(>∀・)ネッ
お祝いのコメントもありがと~~♪
Commented by rayray59 at 2011-07-24 17:44
ramnyan-chiさん
お祝いのコメントをありがとう♪ ・・・って今頃(滝汗)
すっかりブログ放置状態になっちゃってて(;´Д`)
コメント返しが遅くなってしまいました。ごめんねm(_ _;)m

お陰さまで、ケーキはもううんざり・・・ってほどケーキ食べましたよ(笑)
ルナちんは生クリーム食べる時もあるけど、この時は袋の方に夢中で? 食べに来なかったんだよね。
基本的にレオンやじゅりと違って食べ物に執着がないタイプだからね。
なのに異物を食べるのはなぜ?やっぱり宇宙にゃんだからかな?(笑)
by rayray59 | 2011-06-16 21:27 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59