レオンたん、8歳のbirthday*・゜゚・*:.。..。.:*

今日6月14日は~
我が家の王子、レオンたん8歳のお誕生日ですにゃ!
 キャーーー!!!
      おめでと~~~~ (〃>ω<)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 

もっちろん!今年も にゃんずのお誕生日恒例、ケーキでお祝いをしましたよ~(*^ー^)b
d0058182_20453767.jpg

ちょっと レオンちゃん、みんなでお祝いの歌をうたう前にペロペロしちゃダメだってばぁ
d0058182_2111117.jpg

あーあ・・・ クリームの部分が欠けちゃったよ(笑)
d0058182_217259.jpg

大好きな生クリームを目の前にして、待ちきれないレオンたん。
ちょっとだけだけどね。 さぁ、どーぞ。
d0058182_21175056.jpg

生クリームうまっ! 
d0058182_21213517.jpg

超うまうま~っ!   ベロベロ・・・
d0058182_21245280.jpg

                    じゅりたんにもちょうだいよぉ~! (右は じゅり)
d0058182_2128323.jpg

ちょと、おいらのケーキなんだから、そんなに食べちゃダメだってばっ!  
d0058182_21395562.jpg
でもレオンちゃん、そんないじわる言わない方がいいと思うよ。
だって あさって16日は、じゅりたんの誕生日なんだから^^

えっ!? まじで? 
d0058182_21343014.jpg
 
おいらたち、なんでも分け合う超仲良し兄妹だよね~❤ 
d0058182_2214256.jpg
じゅりも ほら、食べて食べて!  
d0058182_222438.jpg
         お兄ちゃん、ありがとうです~★
         でも じゅりたんのケーキは誰にも分けてあげないですけどね。 
 

ルナ4歳、じゅり6歳、レオン8歳と・・・
今日と明日の2日間だけ 歳の差が2歳ずつになるrayray家のにゃんずです^^
[PR]
by rayray59 | 2011-06-14 22:29 | 兄にゃん(レオンさん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59