紫陽花とにゃんず。

今年は梅雨入りが早いですね~。
雨は嫌いだけど、お庭の紫陽花(墨田の花火)も例年よりだいぶ早く開花しました。

にゃんずにも季節を感じさせてあげたくて、切り花用に切った紫陽花を ちょっぴり見せてあげました。

「それなに?なにぃ~?」と すっ飛んできたのは、やっぱり この ↓ ふたり(笑)
d0058182_1791716.jpg

じゅり&ルナの おんにゃの子組です^^
d0058182_17165448.jpg


いい?ふたりとも!紫陽花は猫が食べちゃいけない有害植物だから、ちょっと香りを嗅ぐだけだからね~
d0058182_17324240.jpg
クンカ クンカ
d0058182_17325232.jpg
d0058182_1874826.jpg
ぜったい齧っちゃダメだからね! 
d0058182_1744290.jpg
なに言っちゃってるんですか、おかあさん!
じゅりたんが そんな悪いことするわけないでしょ!
 
d0058182_1730460.jpg
そう? でも、その妙に真剣な眼差しが怪しいんだよね・・・(-_-;) 
d0058182_17301113.jpg
そんなことないですよ!  クンカ クンカ 
d0058182_17295151.jpg
 隙ありっ! ガブッ! 
d0058182_1843620.jpg
ササッ!!
ふっ、やると思った・・・
じゅりたん、まだまだ甘いな!(笑)


間一髪、 今回は一瞬でお花を退けたrayrayの勝ちでした!(゚m゚*)プッ

レオンさんと紫陽花を撮った写真もあるんですが、それはまた次回に・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
[PR]
by rayray59 | 2011-05-29 18:31 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59