贅沢なおにゃんこ様

レオン王子は、毎晩 このベッドにてお休みになられます。。。
「やっぱりベッドの2段重ねは フカフカで気持ちがいいにゃ」
d0058182_19581066.jpg
上のベッドは、じゅりと一緒に入れるように・・・と思い、 「ふ~じこ・うぇぶ」に大きいサイズのをオーダーしたものですが、今ではレオンが独り占めしています。ヽ(´ー`)ノ                                        
d0058182_19581732.jpg
Zzzz・・・
d0058182_19582738.jpg

[PR]
Commented by k_yngwie at 2005-07-22 22:53
アラー、レースがついてて可愛らしいベッドですね!
しかもレオン王子様、独り占めでございますか?
豪華ベッドに飽きたら、うちにおいで♪
Commented by cat9lives at 2005-07-23 00:44
ベッド2段重ねとは・・・さすが王子(#^.^#)レースもお似合いで
ございます♪
ちょこっとお見せになっておられるお手々に、妙に萌えてしまった私・・・
Commented by rayray59 at 2005-07-23 07:22
yngwieさん
じゅりが このベッドに乗ると、レオンがじゅりを舐めまくります。嫌がらせ?ってほど舐めるので じゅりは耐えられなくて退散してしまう・・・ゆえにベッド独占~って図が出来上がります(笑)
レオンさんは、よそのお宅も猫も好きなので喜んでお伺いしますよ(゚m゚*)プッ
Commented by rayray59 at 2005-07-23 07:26
cat9livesさん
ちらっと見えるお手々ですかっ!
さっすがはcat9livesさん、 目の付けどころが違いマスナ(笑)
さりげなくベッドを もみもみ してるんだと思います。
じゅりが うちに来てからは、目立つところでは もみもみはしなくなりました。すごくカッコつけてるみたい(笑)
Commented by ねこままん at 2005-07-23 08:07 x
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!
王子が素晴らしすぎて 震えがきましたよ。(マジで)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
Commented by rayray59 at 2005-07-23 15:53
ねこままんさん
まぁ!! そんなに褒めて頂くなんて!(*ノ▽ノ*)ハジュカシ 
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ
by rayray59 | 2005-07-22 20:23 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59