人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました!

お久しぶりです^^
相変わらず毎日のように余震が続いていますね。震災以来、家にいる猫達のことが心配で すっかり外出嫌いになってしまったrayrayです(><)
そうそう、それから福島の親戚とは先日やっと連絡が取れました!今は避難先の新潟で家族全員元気にしているとのこと。原発の問題もあり先々の事はまったくわかりませんが、とりあえずみんな無事でよかったです。

さて、rayrayがブログをお休みしている間にルナちんは4歳のお誕生日を迎えました♪
写真のアップが遅くなっちゃいましたが・・・^^;
4月4日、4歳になったルナちんです。↓
ご無沙汰してました!_d0058182_8251897.jpg
相変わらずやんちゃなルナちんは、家族から「メイン州の暴れタヌキ」とかって言われています。でも我が家で唯一お膝の上でネンネしてくれるかわいい甘えん坊さんでもあるんですよね^^
by rayray59 | 2011-04-15 08:58 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59