人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんにゃ元気です!

今日で あの大地震発生から10日目を迎えました。
早く 「私も猫達も元気ですよ~」 ってお伝えしなきゃ と思いながらも なかなか更新する気分になれずにいました。
関東在住のrayray家に地震の被害はなく、衝立が倒れた程度ですみましたが、福島の親戚とは 未だ電話も携帯も繋がらず、連絡が取れない状況が続いています。
福島原発10キロ圏内に住んでいるので、きっと避難所生活をしているんだと思うんですが・・・ 
いろいろ心配ですが、今 自分に出来ることをがんばるしかありませんね。
今日も節電にはげみつつ過ごそうと思います。

たいへん遅くなりましたが、地震の後 私や猫達を心配して メールや鍵コメを下さったブロ友の皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m
by rayray59 | 2011-03-21 08:13 | 猫なひとり言・・・

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59