あなたのハートを盗んじゃうぞ~❤

今日はバレンタインデーですね~053.gif 
(・・・って、ホントは今朝まで すっかり忘れてたんですけどwww

年に1度、おんにゃの子が男子に告白しちゃう日です。
せっかくなので 我が家のコスプレクイーンじゅりたんにも 被り物をしてもらちゃいました!



題して

「じゅりたん、ハート泥棒になっちゃった!」
                     ・・・・な~んちって(ぷ

d0058182_18205471.jpg



だけど・・・ 
d0058182_18242946.jpg


えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ 

 えっと、実はそれ・・・
  1年以上前に買ったんだけど、なかなか着せる機会がなかったからさぁ。
                           きゃ~~ (*ノ▽ノ*) でもそんなこと 聞いちゃイヤン❤

d0058182_18332352.jpg

でも、やっぱ バレンタインに泥棒さんのコスプレは 無理があったわね(笑)
ごめんね、じゅりたん^^


そして・・・

バレンタインということで、チョコの代わりに
レオンさんたちの今日の夕飯は馬肉のせご飯でした↓
d0058182_18385882.jpg
もちろん、みんにゃ大喜び!
[PR]
Commented by momo at 2011-02-14 23:17 x
ハート盗まれました~。
じゅりちゃんのお顔は小さいなー
お顔がよーく見えるように
おでこまで、上げてもらった?
かわいいのに、笑ってしまうのはなぜ?
Commented by 爽也 at 2011-02-14 23:31 x
じゅりたん、可愛すぎでしょ!
バレンタインに手拭い巻いたハート泥棒さん!とってもお洒落!
ちっ!のお顔に萌えました♥(。→v←。)♥ ~~

バレンタインはご馳走だったのですね。
馬肉ですか?
生肉がお腹に良いって今日、flowerさんから聞いたばかりだったので、
興味深々です。
うちも昨夜から頑張ってますよ。本当に感謝しています。
Commented by nekoshashin at 2011-02-16 16:15 x
泥棒さんというよりも、あねさんかぶりみたいで素敵よ、じゅりたん~・゜゚・*:.。
別嬪さんは何やっても可愛いね。三枚目の「ちっ」な
お顔が特に好きかも(*´T`)
馬肉はヘルシーで良いみたいね。3ニャンともご馳走で
羨ましい(笑)
Commented by ramnyan-chi at 2011-02-18 22:21
じゅりたん かわいぃ~~( 〃∇〃)
でもさ~ やっぱり~ バレンタインなのに泥棒はね~(ぷぷぷ)
これで告白して フラレたらrayrayしゃんのせいだよ~(笑)
でも 私だったら 泥棒さんをこんなに可愛く着こなすコなら
お付き合いokですけど♪
馬肉でご機嫌なおったかなぁ~?^^
Commented by rayray59 at 2011-02-19 19:58
momoさん
きゃ~❤盗まれちゃったんですね^^
じゅりはお顔小さいです。レオンと比べるとぜんぜん大きさが違います(笑)
momoさんちのかわい子ちゃんもお顔小さいですか?
以前はじゅりとよく似てたけど、今もやっぱり似てるのかにゃぁ?
Commented by rayray59 at 2011-02-19 20:10
爽也さん
❤泥棒さん、ちょっと無理やりだった気もするけど、 おしゃれって言ってくださってありがとう♪

馬は体温が高いので寄生虫がつく心配がないらしく、安心して生で与えることができるお肉なんです。
しかも低脂肪、低カロリーで、コレステロールを下げる作用もあるそうなので、スーパーで馬刺しを見かけると 時々買ってあげてるんですよ^^b
ふふふ・・・爽也さんも生肉に興味津々ですか^^
いろいろ試してみるのは良いと思います。大変だろうけど がんばってください(>∀・)ネッ
Commented by rayray59 at 2011-02-19 20:29
nekoshashinさん
きゃははっ、あねさんかぶりかぁ・・・
そう言われてみれば そうかも!^^
「ちっ!」のお顔は私も一番好きなんだよね。

うんうん、馬肉は低脂肪、低カロリー、低コレステロールで、うちにはぴったりのヘルシーなお肉です(笑)
以前、レオンが体調を崩して何も食べなくなった時にも 馬肉だけは食べてくれたって事があったので、普段から時々食べさせるようにしているんだよね。
Commented by rayray59 at 2011-02-19 20:33
ramnyan-chiさん
ぷ、やっぱ泥棒じゃダメだったかな(笑)
え~~!フラれたら私のせいなのぉ?
でもじゅりたんは嫁にはやらん!って家族みんなが言ってる箱入り娘だから、ま いっか(笑)
もっちろん、馬肉でみんにゃご機嫌だよ~^^v
by rayray59 | 2011-02-14 18:47 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59