色っぽいにゃんこ

今日はなんだか・・・
d0058182_17172510.jpg
寝そべっているレオンの太もも? を 妙に色っぽく感じてしまいました(笑) 

猫族って、時どき人間っぽく見えませんか?
[PR]
Commented by cat9lives at 2005-07-14 18:51
人間っぽく見えます!確かに(^^)

セキセインコは、すごい昔に飼っていたのです~
なのでモカ嬢、お鳥様と同居経験はないのよ・・・(^^ゞ
Commented by pecosuke3 at 2005-07-14 19:12
色っぽいです、とっても。
ペコも、お肉しっかり派(謎)なグラマーなやつなので、色気ゼロの飼い主からするとうらやましい限りです(笑)
Commented by rayray59 at 2005-07-14 20:50
cat9livesさん
そうなんですかぁ!私も小学生の頃、セキセイインコ飼ってましたよ(笑)
卵からヒナを孵したりして 一番多い時は16羽いたっけ・・・(゚m゚*)プッ

ののさん
たぶん・・・ののさんはスリムなボディをお持ちの方なのだと想像。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
Commented by 05-sakura at 2005-07-15 03:07
セクシーです!足の流し具合がたまりません!はぁはぁ。
後ろ姿で(元)男のセクシィさを表現するなんて・・・
さすが王子!!
Commented by rayray59 at 2005-07-15 06:37
05-sakuraさん
でもなんだか、、、粋でいなせなお兄さんのお祭りパンツ姿にも見える様な・・・ ヾ(;ΦωΦAアセアセ
Commented by k_yngwie at 2005-07-15 12:55
おー、久しぶりに脚線美を拝ませていただきました。
しましまパンツ、か~っこいいな~~!
後姿だけでお顔を見せてくれないなんて、罪作りねー。
Commented by rayray59 at 2005-07-15 17:42
yngwieさん
かっこいいでしょ~ 実はこれHM風ぱんちゅなのですよ(笑)
FenderのStratoが似合いそうでしょ?(謎  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
by rayray59 | 2005-07-14 17:34 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(7)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59