Merry Christmas★

今年もじゅりたんの とにゃかいさん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0058182_18241749.jpg

d0058182_18181324.jpg
d0058182_1829533.jpg

[PR]
Commented by flower-production at 2010-12-26 00:11
可愛いじゅりたんとにゃかいさん!
ホントに良く似合ってます
さすがはコスプレクイーンのじゅりたん^^
↓写真のレオンにゃんたさんとじゅりにゃんたさんも(笑)
可愛すぎでしょ~www
あ!ルナにゃんたもいた!(爆
みんな違うお洋服だけど手作りですか?
なんか凝ってる@@
こうして一緒に撮影って大変なんですよね~^^;
RayRayさん きっと想像を超えた姿で
カメラのシャッターを押しているのね(笑
Commented by rayray59 at 2010-12-26 16:13
flowerさん
とにゃかいさん&にゃんたさんをお褒め頂きありがとうございます~♪

>みんな違うお洋服だけど手作りですか?
 なんか凝ってる@@

いえいえ、全部買ったものです(*ノノ)キャ
5年間くらいクリスマスの度にお洋服とか被り物を購入してたんですが、いい加減引き出しの中がクリスマスの服ばかりになってしまったので、今回はそれらを引っ張り出して着せました(笑)

>こうして一緒に撮影って大変なんですよね~^^;

レオンの単独写真を撮っていたら、じゅりが一緒に写りたがってきたので、今回2猫は簡単に撮れたんですよね。
でもルナちんも一緒っていうのはやっぱり無理でしたね(笑)
今回は簡単に撮れたので普通の姿でしたが、時には・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とても人に見せられない姿をすることも!(爆)
Commented by 爽也 at 2010-12-27 17:25 x
年末のバタバタで訪問が遅くなってしまいました。

いやぁ~!来て良かった~!
じゅりたん、なんて可愛い!きりっとしたお顔立ち!
どの写真もポストカードになちゃうから、もうお見事です。
rayrayのカメラの腕も良いんでしょうね。
僕ももっと「ニャンニャたち」の魅力を引き出してあげないとです。

レオンさんとじゅりたんのツーショット、ルナたんのマント姿も
とっても素敵です。
Commented by nekoshashin at 2010-12-27 23:43 x
こちらでコスプレ&被り物してるニャンズを見るたび、羨ましくて仕方ない~(T^T)
いいなーいいなー、うちのニャン達絶対無理だもの( ̄▽ ̄;)
下のニャンたクロースさんも、とニャかいさんも、こんなラブリーなのが
聖夜にうちにやってきたら、可愛すぎて絶対拉致ってしまう(*´ω`*)
プレゼントなんか要らない、君達おうちに帰さないわよぉぉ~!って(危険)
Commented at 2010-12-31 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-31 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2010-12-31 21:12
爽也さん
いえいえ、年末は本当にバタバタと忙しくて大変ですよね。
私もレスがすっかり遅くなってしまいました。どうにか年内に間に合って良かったです(笑)

いつも褒めて頂いてありがとうございます~♪
親バカrayrayは嬉しくなってしまいますよ~(*ノ▽ノ*)
爽也さんの撮るお写真は、いつも「ニャンニャちゃん達」への愛がいっぱい感じられて 大好きですよ~♪
来年も可愛いお写真をたくさん見せてくださいね^^
良いお年を・・・。
Commented by rayray59 at 2010-12-31 21:28
nekoshashinさん
年末は忙しくて、すっかりレスが遅くなってしまいましたが、どうにかギリギリ年内間にあったようです^^;

>うちのニャン達絶対無理だもの

いつだったか、黒白ちゃんがマフラー巻いてヨン様風? 似合ってましたよ~♪
きっと黒白ちゃんならコスプレ出来るような気がするけどなぁ~^^b
来年は是非是非コスプレに挑戦してみてください!(笑)
良いお年を・・・。
Commented by rayray59 at 2010-12-31 21:31
鍵コメさん
きゃははっ、了解しました!
最後まで笑わせてくれてありがとう(爆)
ではでは良いお年を~♪

Commented by ramnyan-chi at 2010-12-31 22:25
じゅりたん めっちゃ可愛いっっ!!( 〃∇〃)
だめだ・・・可愛過ぎて死んじゃう~~~ (笑)
今年もたくさん可愛いお写真を見せてくれてありがとう!
PCも新しくなる事だし 
来年はもっともっと可愛い写真が見れるよね ね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは 良いお年を~^^
Commented by rayray59 at 2010-12-31 23:18
ramnyan-chiさん
こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね。
昨日新しいPCが届いたんだけど、年末で忙しくてまだなんにもやってないんだよね(-ω-;
お正月にゆっくり設定しようと思ってます。
良いお年を~♪
by rayray59 | 2010-12-25 20:40 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(11)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59