ニャンタクロースの来る夜★

レオンにゃんたさんと じゅりにゃんた。
d0058182_139196.jpg


よく見ると 3にゃんた揃った写真。↓(中央奥は ルナにゃんたw)
d0058182_17305239.jpg


d0058182_169164.jpg


d0058182_18254952.jpg


みにゃさんにとって素敵なイヴでありますように☆ 
           メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
Commented by ねこままん at 2010-12-24 20:09 x
(ーωー)ノメリークリスマス♪






顔文字がない・・・orz
Commented by のりすけっち at 2010-12-24 20:44 x
メリクリー♪
これまた可愛い3にゃんたですね~。
それぞれのお洋服も可愛いです。ケープみたいなのもいいですねえ。うふふ。

*久しぶりの更新ですがお元気でしたか?
Commented by momo at 2010-12-25 01:47 x
サンタさんを待ってお空を見上げているのかな
かわいいですね。
よく見ると・・・のルナちゃん、のってないの?
と思ったら、一人でのポーズなかなかです。
Commented by ramnyan-chi at 2010-12-25 17:54
rayrayしゃん お久しぶりです
ニャンタさん可愛いですね( 〃∇〃)
いつもちゃんと着こなして ポーズもバッチリ☆
プレゼントたくさん貰えたかな?^^
Commented by rayray59 at 2010-12-25 19:17
ねこままちゃ
顔文字ないってw
PC買い替えたのかな?

☆メリークリスマス~(ο・ω・)ノ
Commented by rayray59 at 2010-12-25 20:18
のりすけっちさん
褒めて頂いてありがとうございます~♪
お洋服は、以前購入したものばかりなんですよ。
ケープは着せやすくていいんですが、動くとズレるのがちょっと・・・って感じです^^


>久しぶりの更新ですがお元気でしたか?

PCの調子が悪くて更新も怠りがちになっていたんですが、にゃんずは元気ですよ~
新しいPCがもうじき届くので、来年はもうちょっと更新できるか・・な?w

Commented by rayray59 at 2010-12-25 20:26
momoさん
>サンタさんを待ってお空を見上げているのかな

えへへ・・・実は、私が手にオヤツを持っているので見つめています(笑)
ルナちんはオヤツには釣られないコなんですよ。
やっぱり3にゃん並べるのは難しいですね。

momoさんちの可愛い子ちゃんは、その後体調はいかがですか?

Commented by rayray59 at 2010-12-25 20:35
ramnyan-chiさん
お久しぶりです~♪
PCの調子が悪くて、ほんとご無沙汰しちゃってました。
でももうすぐ新しいPCが来るのでもうちょっとマメに更新出来る様になるかな ・・・ってほんとかぁ?(笑)

プレゼントはちょっとしょぼいの1個です(*ノ▽ノ*)
by rayray59 | 2010-12-24 20:03 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59