じゅりの寝方

これって楽なんでしょうかね? とても真似できないわ(笑)
d0058182_17333689.jpg

d0058182_1738494.jpg

[PR]
Commented by tenparijennu at 2005-07-12 17:47
はわぁぁ(*´ェ`*)ポッ なんてかわいいんでつか・・・・wものすごくときめきました笑
Commented by rayray59 at 2005-07-12 18:16
tenparijennuさん
はじめまして~  かわいいだなんて・・・(*ノェノ)キャー アリガトデス
じゅりたんのぽんぽんの虜になってしまいましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
Commented by k_yngwie at 2005-07-12 18:18
じゅりちゃん、腕がピンと伸びてるポーズがかわえー!
それ、タワーの穴ってお腹出ちゃいますよね。
ネコならカワイイけど、ヒトがやったらカワイくな(ピー
で、下からお腹を触るのは、お約束ですよね?
Commented by rayray59 at 2005-07-12 18:46
k_yngwieさん
やっぱりですかぁ!!下からお腹触るのは私だけじゃなかったのね(笑)
下を通るたびに ついつい手足をムギュってしちゃうもんだから じゅりに嫌がられてます(´・ω・`)ショボーン
Commented by cat9lives at 2005-07-12 21:20
きゃー、コレ、モカ嬢がやったら大変なことになるっ(^_^;)
お腹の肉が抜けなくなってレスキュー呼ばなきゃいけなくなるわ(爆)

スレンダーな姫なればこその、寝姿ですな・・・可愛い(*^_^*)
Commented by rayray59 at 2005-07-13 08:20
きゃー、そんなモカ嬢を見て見たい・・なんて思ったことはナイショ('ノェ')(笑
Commented by pecosuke3 at 2005-07-13 14:28
よく、運動会の時に学校で使うテントに雨水がたまると、こうやって上からたれてきましたっけ・・・。
こんな姿が拝めるなら、キャットタワーが欲しい!!!(笑)
Commented by rayray59 at 2005-07-13 17:11
ののさん
レオンもよくこの体勢で寝てますから、にゃんこにとっては楽ちんなんでしょうねぇ。ペコ先生のお腹ぽこりんも見てみたいデス(笑)
by rayray59 | 2005-07-12 17:43 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59