久々の更新ですにゃ。

洗濯ハンガーを入れたカゴの後ろに隠れるじゅりたん。
d0058182_7301450.jpg
早く早く~って感じで待っているのは・・・
d0058182_7302970.jpg
新しく買ってもらったネコジャラシですよ~♪
d0058182_16503424.jpg

じゅりたん、とっても楽しいですぅ~
d0058182_7313160.jpg
カゴの持手の穴を使って遊ぶのが大好きなじゅりたん。
ジュッシュッシュッと高速パンチを繰り出します^^
d0058182_7314255.jpg
じゅりたんって、恐ろしく凶悪な顔をしたかと思うと、まるで子猫ちゃんみたいにも見えたりする・・・
ホント、色んな表情を持った子です^^
d0058182_7315099.jpg
揃えたお手手が可愛いよぉ~~❤ ←親バカですみません(笑)
[PR]
by rayray59 | 2010-12-06 19:48 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59