ネコトイレ

ネットで注文しておいた「一週間取替えいらずネコトイレ」が昨日届きました。
我が家では、猫2匹に対して 現在稼動中のネコトイレは4個!・・・片付けてあるのも合わせると6個のトイレがあります。けっして ネコトイレのマニアってわけじゃないんですけどね(笑
d0058182_19535936.jpg

d0058182_1815164.jpg

d0058182_18154496.jpg

d0058182_1825067.jpg

d0058182_2341717.jpg

使い勝手は そのうちご報告いたします(>∀・)ネッ

今日は猛烈に眠いので寝ます・・・>┼○ バタッ
[PR]
Commented by cat9lives at 2005-07-06 17:31
ネコトイレ6個も所持していたら、立派なマニアですわよ~おほほほ
モカ嬢はおひとり様で2個のトイレを、ウンチョス用とオチッコ用に
分けてお使いになっておられます。。。
Commented by rayray59 at 2005-07-06 20:40
cat9livesさん
さっすがはモカ嬢・・・トイレを用途別に分けてお使いなのですね!
おぜぅさまのトイレはやっぱり純金製とかなのでしょうか・・・?
Commented by 05-sakura at 2005-07-07 01:08
そ、そんなにトイレ持ってるんですか!?
うちは1個・・・。みんなすごい。

姫に押され気味?な王子。
トイレ間に合ったのでしょうか?(笑)

Commented by rayray59 at 2005-07-07 17:21
05-sakuraさん
どこの世界も女は強し・・・じゅりに押されまくってますねヽ(´ー`)ノ
トイレは大丈夫です!他に3個ありますし(笑)
Commented by pecosuke3 at 2005-07-08 19:35
我が家なんて、トイレたったの1個ですから。
なんか、トイレというより、かくれんぼして遊びそうですね、このトイレ(笑)
Commented by rayray59 at 2005-07-09 07:25
ぺこさん
うちは留守にしている事が多い上に、レオンが使用済みのウンチョなトイレには入らないんですよぉ・・・(ーー;)56tr ←ぜんぜん関係ないんですけど、この56trって文字、今レオンがキーボードを踏んで 打っていったものです!何かメッセージかしら!?    56・・・ごろ?(笑)
by rayray59 | 2005-07-05 23:52 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59