魅惑のじゅりたんぽんぽん。

この素敵なぽんぽんを 下から触るなっていうのが無理だよね(笑)
d0058182_12263481.jpg
なんという魅惑のぽんぽん!゚.+(*´ェ`*)+.゚ 
d0058182_12285814.jpg
でも、なんかじゅりたん、猫バスに見える気も・・・ 
[PR]
Commented by flower-production at 2010-08-31 22:03
じゅりたん~~www
すごいポンポンッ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃはははは!!
可愛くて可笑しくて
何回も見ちゃいましたよ~~
このじゅりたんポンポン
触りたいです~
あ~ ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた・・・

なんとルナちゃんがルナタン星人ですって~@@
一億匹のルナタン星人が地球にやって来る!?
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
わかりました・・・
宇宙人ネコ倶楽部を作りましょう! (爆!
Commented by ramnyan-chi at 2010-08-31 22:51
はぁ~( 〃∇〃) なんてかわゆいぽんぽんなんでしょう♪
この丸みとポッコリ感には勝つ自信があるんですけど
これはにゃんずだから許されるんですよね^^;
じゅりたんのネコバス 乗りたいです!(笑)
↓水兵さん カワユイ~( 〃∇〃)
これならもしかしたら うちの怪獣も我慢してくれるかも?
ん?なぬ??一億匹のルナタン星人が地球に?
それは大変だ~~>>>(逃)
Commented by のりすけっち at 2010-08-31 23:11 x
ぶわっはっ~(爆)
ちょ、ちょっと笑いが爆発しましたよ~
なんでしょうこれ~
じゅりたん(笑)、着やせするのね。じゃなかった。ん~なんだ?
オッサンのまん丸お腹は触りたくないけど、このお腹は触りたいわ~。
じゅりたんステキよ~。これも是非カレンダーに!
うわっ。何度みても面白可愛い~。
Commented by *:.。.momo.。.:* at 2010-08-31 23:12 x
じゅりたんww

可愛いけど、魅惑されたけど、、そりゃあもちろん、これは触らずにはいられないけど、、、(>_<)

ちょっとメタボに見えるぞ~((+_+))

でも、くつろいでるちょっと得意げな顔がまた可愛いです(*^_^*)
Commented by 爽也 at 2010-09-01 11:50 x
うわ~っ!下からツンツンしたくなる。
なんて可愛いポンポンなんでしょう。

はははっ・・・猫バス・・・確かに(笑)
でもこんな可愛い乗り物があってら乗ってみたい!!

可愛くって可笑しくってクギ付けになっちゃいます。
Commented by rayray59 at 2010-09-02 17:24
flowerさん
きゃははっ、すごいでしょ!
じゅりたんはよくこんな風にお腹ぽっこり出して寛いでるんだけど、ほんと このお腹最高に可愛いんだよね。まるでスイカみたいだよ!(笑)


うんうん、そうなの!
ルナちんはルナタン星人なんだよ^^v
日々しょぼい破壊活動をして地球侵略を狙ってるんだ! でもなんといっても一億匹だからね、恐ろしいよ(笑)
ぶははっ、宇宙人ネコ倶楽部ぜひ作ってください(爆)
Commented by rayray59 at 2010-09-02 17:27
ramnyan-chiさん
うん!このぽんぽんは最高なの!家族をめろめろにしちゃう可愛さです(笑)

>この丸みとポッコリ感には勝つ自信があるんですけどこれはにゃんずだから許されるんですよね^^;

えーー!だってふーさんすっかりスリム化しちゃったんじゃないのぉ?(ニヤリ
ところで、もう風邪は大丈夫?
今年の暑さは半端じゃないから、周りにもけっこう体調崩してるひとが多いです。お大事に。。。

水兵さんは襟だけならトニたんも大丈夫だと思うよ^^b
トニたんの水平さん姿、絶対可愛いだろうなぁ・・・゚.+(*´ェ`*)+.゚
あのさ、ふーさんならチョチョッと襟作れるんじゃない?^^
ルナタン星人+トニタン星人が一億匹ずつ地球にきたら、確実に廃墟と化すことでしょう~(笑)
Commented by rayray59 at 2010-09-02 17:28
のりすけっちさん
>なんでしょうこれ~
じゅりたん(笑)、着やせするのね。じゃなかった。ん~なんだ?

ほんと、なんでこうなるんでしょうね?とくべつ太ってるってわけでもないのに、タワーに乗るとこうなります(笑)
実際にはこれがぜんぶお腹ってわけじゃないみたいですよ^^v


>オッサンのまん丸お腹は触りたくないけど、このお腹は触りたいわ~。

これ触ると最高に気持ち良いんですよ!
しつこくして時々嫌がられてますけどね(笑)
Commented by rayray59 at 2010-09-02 17:29
*:.。.momo.。.:*さん
きゃははっ、
こんなにメタボだったらかなりマズイですよね^^;
でも大丈夫! 実はじゅりたん、そんなに太ってないんですよ(笑) 
不思議にタワーの穴から突き出したお腹はいつもスイカみたいにぽんぽこりんなんですけど(爆)
Commented by rayray59 at 2010-09-02 17:31
爽也さん
そう、ついつい下から触りたくなっちゃうんですよね~^^
「ウングゥ!」 ← じゅりたん語で意味は(やめて!)
って言われるときがあります(笑)


>はははっ・・・猫バス・・・確かに(笑)
でもこんな可愛い乗り物があってら乗ってみたい!!

うんうん、私もこんな猫バスに乗ってみたいなァ・・・゚.+(*´ェ`*)+.゚ポワーン
Commented by みみ at 2010-09-06 18:29 x
お久しぶりです!
じゅりた~~~ん、お腹可愛すぎ!笑
思わず画面を手でナデナデしてしまいました!^^
Commented at 2010-09-07 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2010-09-19 11:38
みみさん
お久しぶりです~~♪
じゅりたんぽんぽんステキでしょ(笑)
私も下からリアルぽんぽんをナデナデしては、ウングゥ!(やめて!)って、嫌がられてます(笑)
Commented by rayray59 at 2010-09-19 11:51
鍵コメさん
こちらこそ、コメントを入れてくださったのに、レスが遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
後ほどそちらにコメントさせて頂きますね★

by rayray59 | 2010-08-31 21:15 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59