水兵にゃん part2

昨日に引き続き、セーラーにゃん写真です。
お帽子被ってないバージョンも撮ってあったもので・・・(笑)

青いセーラーにゃんはレオンさんで、
d0058182_1311509.jpg
 
d0058182_1341785.jpg



赤いセーラーにゃんはじゅりたんです。
d0058182_1345826.jpg
↓この渋顔のセーラーにゃんは久々に登場のじゅり蔵侍(笑)
d0058182_13192972.jpg

 

そして~
青ルナちんと
d0058182_1302093.jpg

赤ルナちん。。。 双子です(爆)
d0058182_1305116.jpg
今回ルナちんに帽子は被せなかったんですが、また機会があったらチャレンジしてみようと思います^^b



それからね、
今日、8月30日は 「猫めくり」カレンダーが ↓ じゅりの日でした^^
d0058182_20434251.jpg


実は数日前、2011年の「猫めくり」にも写真が採用されたというメールが着たんですが、どの写真かはまだわからないので、9月半ばにカレンダーが送られてくるのが 楽しみなrayrayです♪
[PR]
Commented by のりすけっち at 2010-08-30 21:08 x
こりゃまいった。
みんニャ大人しくモデルやってますねえ~
じゅりたんのカメラ目線、たまりませんよ。
たとえ、オヤツ目当てだとしても。

カレンダーに採用されたんですね!スゴイ!
でも、これなら採用されるわ~。
もしかして「愛しき猫にゃん♪カレンダー」ってもうあったりします?

*自転車修行はモデルの修行にはなりませんよね~
ただの修行好きなのか、ネコ連れてサイクリングしたいだけなのか、わかりません。もしかしたら、最近メタボ気味なのでダイエットしてるだけかも。自分の修行じゃないか?!
Commented by flower-production at 2010-08-30 22:37
水兵さん風バンダナ これいいですね~♪
帽子ありもすっごく可愛いけれど
バンダナだけでも かnyaりのオシャレさんです^^
あははは
まさかのじゅり蔵侍~www  
待ってましたよ~ ルナちゃん~ 可愛い~ ≧(´▽`)≦
えぇっ!双子だったんですか~ (爆

「猫めくり」カレンダーに採用されたなんて@@
すごいぞ~ じゅりたん!
写真のじゅりたんを見て
とってもとっても納得な私です^^
9月半ばにカレンダーが送られてきたら
是非UPしてくださいね~

うふふふ
やっぱりrayrayさんは・・・
お隣の話声って何だったんでしょうね^^;
読んでいてゾクゾクしちゃいましたよ~ (冷や汗)

オシャレはみんnyaが集う倶楽部。。。
なんかそんなのがあるといいなぁって思っていたんですよ
私も漠然としていて 考えがまとまっていないけれど
オシャレっていったらコスプレ♪
コスプレっていったら rayrayさん! (笑
やっぱり作って~!



 
Commented by 爽也 at 2010-08-31 12:11 x
うわぁ~!part2もあったんですね!
どの写真も本当に可愛いです。
今日はルナたんバージョンもあるんですね。
ルナたん、好奇心旺盛そうな感じが写真から伝わってきます。
目が生き生きと輝いてます。
ぜひ今度は双子の水兵さん帽子付きバージョンで
お願いします(笑)

「猫めくり」カレンダーに採用されてたのですね。
納得です。
だって、本当に完璧な可愛さですもん!!
来年のカレンダーにも採用なんですか!
じゃあ、僕買いま~~す!
Commented by rayray59 at 2010-08-31 17:55
のりすけっちさん
>じゅりたんのカメラ目線、たまりませんよ。
たとえ、オヤツ目当てだとしても。

ハイ!完全なオヤツ狙いです(笑)
じゅりはよくカメラ目線をしてくれるんですが、レオンはなぜかちょっとだけ目をそらすんですよね~^^;


「猫めくり」カレンダーはここ4年ほど、毎年応募してるんですよ^^
もうすぐ2012年度版の募集が始まると思うので、是非ラムちゃんも応募してみてください!


>*自転車修行はモデルの修行にはなりませんよね~
ただの修行好きなのか、ネコ連れてサイクリングしたいだけなのか、わかりません。もしかしたら、最近メタボ気味なのでダイエットしてるだけかも。自分の修行じゃないか?!

(゚m゚*)プッ
自分の修行じゃないか?!には思わず吹き出しちゃいました(笑)
でも、ダンナ様はホント、ラムちゃんが大好きなんですね~^^
Commented by rayray59 at 2010-08-31 18:26
flowerさん
>水兵さん風バンダナ これいいですね~♪
帽子ありもすっごく可愛いけれど
バンダナだけでも かnyaりのオシャレさんです^^

これ作るの意外と簡単そうなんですよね。
flowerさんなら楽勝だと思いますよん♪
私も来年の夏は生地を変えて作ってみようかしら・・・な~んて思っています。

>待ってましたよ~ ルナちゃん~ 可愛い~ ≧(´▽`)≦
えぇっ!双子だったんですか~ (爆

ふふふ・・・双子どころか、
実はルナちんは、バルタン星の隣にあるルナタン星から地球侵略のためやって来たルナタン星人なんです!
もうすぐ一億匹のルナタン星人が地球にやって来るそうですよ!←(家族談w

>お隣の話声って何だったんでしょうね^^;
読んでいてゾクゾクしちゃいましたよ~ (冷や汗)

いや、これマジなんですよ(汗)
でもflowerさんの茶髪の男の人の話はもっと怖かったです(泣)

コスプレ倶楽部、面白そうですよね!
でも ほら、私のような遅更新の者が作るのはちょっとねぇ(笑)
Commented by rayray59 at 2010-08-31 18:37
爽也さん
>今日はルナたんバージョンもあるんですね。

実はルナたんバージョンは、昨日 急遽撮ったんですよ(笑)


>ぜひ今度は双子の水兵さん帽子付きバージョンでお願いします(笑)

Σ( ̄◇ ̄;)うっ・・・
そ・・そうきましたかっ!(滝汗)

参りましたm(_ _)m(爆)


>来年のカレンダーにも採用なんですか!
じゃあ、僕買いま~~す!

ありがとうございます(笑)
もうじき2012年度版の募集が始まると思うので、爽也さんちのニャンズも是非応募なさると良いと思いますよ!^^b
by rayray59 | 2010-08-30 21:03 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59