双子の水兵にゃん。 animal

3年前にワゴンセールになっていたものを 500円で買って一度だけ着せた事のあるセーラーカラーですが(笑)
その当時はまだこういったちょこんと乗せる系の帽子はかぶってくれなかった我が家のニャンズ。
先日ハンチングが被れたことに気を良くして、8月最後の日曜日、3年ぶりにチャレンジしてみました!
d0058182_17224060.jpg



まずはじゅりたんに・・・
振り落とすこともなく、すんなり被ってくれました(笑)
d0058182_12312523.jpg

じゅりたん、写真はいっぱい撮ったんだけど、とりあえず2枚だけUP。
d0058182_10494856.jpg



次はレオンさんに被せてみましたが・・・
こちらも すんなり被ってくれちゃいました!(@ω@;)
d0058182_16195917.jpg


今回は 珍しく被り物が2セットあるので←(いつもは一つを着回しですがw
せっかくだからふたり一緒に撮ってみました!
d0058182_13343598.jpg



d0058182_15584934.jpg



d0058182_14224026.jpg



d0058182_14244196.jpg



d0058182_15102750.jpg



d0058182_15175148.jpg

生まれはちょうど1年違いですが、同じ両親から生まれたシマシマ兄妹。
体格差はあるものの、こうやってみると やっぱりよく似てますね^^
まるで、双子の水兵さんのようでした(笑)
[PR]
Commented by 爽也 at 2010-08-29 18:06 x
あまりの可愛さに思わず声が・・・
その声を聴いて飛雄吾くんもやって来て
だいの男二人で写真をマウスで送る度に
「可愛い〜〜!」の合唱です。
うちのニャンも訝し気に見る・・・な光景です。

でもどの写真もみなそれ程に可愛い。
完璧です。
ツーショットには参ってしまいました。
レオンさんの片手をちょこんとあげた
「どうだい!」って感じのも良いし・・・
じゅりたんの1枚目のキラキラお目目をピンと
立ったお耳の写真も可愛いし・・・
最後のレオンさんのちょっと舌ダシの表情も好きです。

いや〜、とっておきを見せて貰って得した気分。
帽子のゴムを耳に掛けさせてくれるなんて
お利口ですね。
うちの子にはとっても無理です(泣)


Commented by のりすけっち at 2010-08-29 21:20 x
わ~お。
これぞモデル!
もしかして合成?と思うほどきまってますね!
うちの、ダンナも「可愛すぎる、これがモデルだ!」と言っています。
そして、「ラムちゃんは修行が足りないんだ、毎週修行にいくぞ!」と気合が入ってしまいました(笑)
山下公園まで自転車で片道1時間弱かかりますが、今日も行って来ました。私はとても無理です。
Commented by flower-production at 2010-08-29 22:27
可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 可愛い~
メチャ可愛い~~~!
しかもツーショットって すごいです!!
何で?可愛すぎて? 笑いが止まりません~ (笑
どの写真も良く撮れてますね~@@
よく見ると耳のところにちゃんと
ストッパーみたいなのが付いているんですね
え~ これで500円ですかぁ~
う~ん。。。(← 色々考え中)
コスプレ倶楽部。。。
そうだ!rayrayさん コスプレ倶楽部作ってください!
ももすけも会員にnyaりたいです (笑
そうなるとラムちゃんはさらに修行をすることに (爆
爽也 さんはもっと寝不足に (爆爆
Commented by rayray59 at 2010-08-30 17:22
爽也さん
わぁ、飛雄吾さんも一緒に見てくださったんですね~!
男の方ふたりから 可愛いって言って頂けて(*ノノ)キャ~❤ 嬉しいです♪ありがとうございます~。
きっと、レオン&じゅりも 「早朝からがんばった甲斐があったね」って喜んでると思いますよ^^

>帽子のゴムを耳に掛けさせてくれるなんて
お利口ですね。
うちの子にはとっても無理です(泣)

うちも3年前はぜんぜんダメでしたから・・・
大丈夫!ステージパパならもっと早く克服できますよ(笑)
Commented by rayray59 at 2010-08-30 17:57
のりすけっちさん
>これぞモデル!
もしかして合成?と思うほどきまってますね!

うふふ、これは合成ではないのですよ^^v
レオン&じゅりは喜んで撮影に協力してくれるんです。なぜなら・・・
おやつがもらえるから(笑)
とにかく食いしん坊な2ニャンです^^;

>「ラムちゃんは修行が足りないんだ、毎週修行にいくぞ!」と気合が入ってしまいました(笑)
山下公園まで自転車で片道1時間弱かかりますが、今日も行って来ました。私はとても無理です。

え~~っ! ナント、自転車で方道1時間弱ですと!(@ω@;)
そ・・それはすごい!
で、それはモデルの修行なの?(笑)
Commented by rayray59 at 2010-08-30 18:20
flowerさん
褒めて頂いてありがとうございます(*ノ▽ノ*) 
ツーショット写真、ふたりともおやつのためにがんばりました!(笑)

>よく見ると耳のところにちゃんと
ストッパーみたいなのが付いているんですね
え~ これで500円ですかぁ~

そうなんですよ!耳にゴムを引っかけるんですが、コレ、ちょっと猫向きではないですね。
たぶん犬用なんだと思います。
垂れ耳のワンちゃんなら完璧に着こなせるんじゃないかな。
でも500円ならお買い得ですよね(笑)

>コスプレ倶楽部。。。
そうだ!rayrayさん コスプレ倶楽部作ってください!
ももすけも会員にnyaりたいです (笑

えぇーーっ、コスプレ倶楽部!?
しかもわたしが作るって・・・Σ( ̄◇ ̄;)
ステキだけど どう作ったらいいかさっぱりだよ(笑)
by rayray59 | 2010-08-29 17:07 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59