人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前のだけど・・・

フォルダーの整理をしていたら、ムックの被り物写真を撮影した時に一緒に撮った
被り物ナシ写真がたくさん出てきまして・・・
もったいないので(笑) それぞれのを 少しだけアップしたいと思います。^^

まずはレオンさんから
ちょっと前のだけど・・・_d0058182_6473239.jpg
ムックは着なかったレオンさんだけど、水玉の上で 写真は撮ってありました。
ちょっと前のだけど・・・_d0058182_7292065.jpg


次はじゅりたん。
ちょっと前のだけど・・・_d0058182_7561451.jpg
なぜか じゅりたん、ノリノリになってます(笑) ↓
ちょっと前のだけど・・・_d0058182_80972.jpg


そしてルナちん。
ちょっと前のだけど・・・_d0058182_13182945.jpg
こうしてると 大人しい子に見えるかも・・・?
ちょっと前のだけど・・・_d0058182_6114030.jpg


ブログのおさぼりばっかりしてるから、アップしないままお蔵入りになる写真が実に多いです。う~ん・・・(-ω-)コマッタ!
by rayray59 | 2010-08-14 12:07 | みんにゃ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59