ちょっと前のだけど・・・

フォルダーの整理をしていたら、ムックの被り物写真を撮影した時に一緒に撮った
被り物ナシ写真がたくさん出てきまして・・・
もったいないので(笑) それぞれのを 少しだけアップしたいと思います。^^

まずはレオンさんから
d0058182_6473239.jpg
ムックは着なかったレオンさんだけど、水玉の上で 写真は撮ってありました。
d0058182_7292065.jpg


次はじゅりたん。
d0058182_7561451.jpg
なぜか じゅりたん、ノリノリになってます(笑) ↓
d0058182_80972.jpg


そしてルナちん。
d0058182_13182945.jpg
こうしてると 大人しい子に見えるかも・・・?
d0058182_6114030.jpg


ブログのおさぼりばっかりしてるから、アップしないままお蔵入りになる写真が実に多いです。う~ん・・・(-ω-)コマッタ!
[PR]
Commented by flower-production at 2010-08-14 12:53
この水玉模様 可愛いですよね~^^
え~ この写真のレオンくん
やっぱりじゅりたんと似ているかも@@
特に2枚目が オオーw(*゚o゚*)w
じゅりたんの顔を曲げた角度と
ちょっと物言いたげな表情がいいですね^^
ルナちゃん♪
毛色が綺麗に出てますね~
とっても大人しい子のイメージなんですよ、私は。。。^^;

写真をお借りする時に 過去の記事もずっと拝見したのですが
rayrayさんがとっても丁寧に色々工夫して写真を撮っていたことに
改めて感心したのでした^^

Commented by のりすけっち at 2010-08-14 13:30 x
どの写真もお蔵入りにしたらもったいない良い写真ですね。
その目線いただくの大変じゃないですか?
モデルもグーだけど、カメラマンも上手なんですね~。
私も修行しないとな。
Commented by rayray59 at 2010-08-15 08:24
flowerさん
>え~ この写真のレオンくん
やっぱりじゅりたんと似ているかも@@
うん、大きさもひと回り違うし、顔もぜんぜん似てないんだけど、普段の生活の中で私も見間違える事あります(笑)
やっぱり似てるんですね。さすがは両親が同じ兄妹です^^

ルナちん、大人しいイメージですか?(笑)
人に対する攻撃性はまったくないんですが、猛獣みたいな声を発しながら家の中をダッシュしてる変なやつです。見えない敵とでも戦っているんでしょうか?(笑)

>写真をお借りする時に 過去の記事もずっと拝見したのですが・・・
いやぁ、私もflowerさんがかなり古い写真を使ってステキにアップしてくださったのにはびっくりしました(笑)
過去の記事までずっと見ていただいてありがとうございました。m(_ _)m
でもちょっと恥ずかしいですね^^
Commented by rayray59 at 2010-08-15 08:27
のりすけっちさん
>どの写真もお蔵入りにしたらもったいない良い写真ですね。
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです。今後はもうちょっとマメに更新を・・・
がんばります!(笑)

>その目線いただくの大変じゃないですか?
こういう写真を撮る時は、大抵左手には猫じゃらしを持っているので、写真は右手だけで撮ってます^^;
時には足の指に猫じゃらし挟んで振ってたりして、とても人にはお見せできない格好をしてますよ(笑)

ラムちゃんもほんと、いつもおりこうさんでモデルさんしてくれますよね~♪
おんにゃの子らしいチャーミングな雰囲気が大好きです^^
Commented by 爽也 at 2010-08-15 10:06 x
rayrayさんのニャンちゃん、みんな目が輝いてる。
優しくって気品があって、それでいて眼力がありますよね。

どの写真もみな素敵です。
1枚目の少し憂いのある目をしたレオンさんの写真、
すっごく好きです。
時々、リュウくんもこんなお顔見せてくれるんです。
じゅりたんは女の子であることを楽しんでる感じ。
とってもチャーミングです。
ルナちんの好奇心の強そうな目も魅力的です。
ホントにスター性のあるお子さんが揃ってますね。

僕もステージパパ化して原石磨きしています(笑)

Commented by rayray59 at 2010-08-20 18:31
爽也さん
レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>優しくって気品があって、それでいて眼力がありますよね。

素敵なお褒めのお言葉をたくさん頂きありがとうございます~♪
親バカrayrayはデレデレになって喜んでます❤( 〃∇〃)❤

>1枚目の少し憂いのある目をしたレオンさんの写真、
すっごく好きです。
時々、リュウくんもこんなお顔見せてくれるんです。

わぁ~、リュウくんとレオンの表情が似ていること、あるんですね!
なんだかとっても嬉しいです♪

>じゅりたんは女の子であることを楽しんでる感じ。とってもチャーミングです。

じゅりは色んな表情をもっている子で、時にはシブーーイじゅり蔵侍にもなるんですよ(笑)

>僕もステージパパ化して原石磨きしています(笑)
ステージパパ楽しみです♪

原石?いやぁ、爽也さんちのみんにゃは、もう十分ニャイドルになってますよ~^^b
by rayray59 | 2010-08-14 12:07 | みんにゃ | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59