専用ルーム?

こんぬつわ。
今後は お蔵入り写真を増やさないよう がんばって更新するぞぉ~~ (`0´)ノ オウ!
と、ユルく心に誓ったrayrayです(゚m゚*)プッ

さて、じゅりたんがまったりとしているこの場所は↓
実は じゅりたん専用ルームなんですよ~
d0058182_1234751.jpg

と いうのはもちろん嘘でして(笑) 
家族の部屋なんですが、じゅりたんのお気に入り&ルナちん立ち入り禁止ルームでもあるのです。
d0058182_1226303.jpg

なぜルナちんが立ち入り禁止なのかと言うと、床に敷いてあるカーペットをかじるんですよ!(@ω@;)
別にかじるだけならいいんですけど、ルナちんは それを食べちゃう可能性が高い超危険ニャン物なんです!
(´~`*)ムシャムシャ

だから可哀想だけど部屋の中に入れてもらえないんですね。
d0058182_12264712.jpg

一日一回は 必ず この部屋に連れてって!とねだるじゅりたん。

じゅりたんね、ここは 怪獣がこないから 超たのしぃ~の。
d0058182_12265914.jpg
床で寛ぐじゅりたんは、なんだかとってもシアワセそう♪
まぁ、ニャンコだってたまにはひとりになりたいよね^^
このブログを書いてる今も、じゅりたんはこの部屋に出張中で帰ってきません(笑)
[PR]
Commented by 爽也 at 2010-08-15 09:50 x
なんて素敵なお部屋なんだろう!
白と黒のコントラストがとっても綺麗です。
じゅりたん今日も決まってますね。可愛い〜!!
怪獣って??もしかして・・・

うちもララ姉は秘密の隠れ家をお持ちです。
ニャンだってひとりになりたい時があるんですね。

ブログ更新のゆる〜い誓い(笑)
ファンは期待して待ってますよ!!
Commented by flower-production at 2010-08-15 18:43
あははは
私もユルい誓いをしかりと受け止めました^^

このモノトーンなお部屋素敵ですね^^
え~!
このカーペットを齧っちゃうんですか@@
ルナ・・・じゃなくて怪獣ちゃんは~ (@Д@; アセアセセ
以前もビニールの端?みたいのが
お腹から出てきたんですよね。。。
何よりも安全を優先ですからね
可哀想のようですが立ち入り禁止になっちゃいますよね^^;
それにしても 思いっきりくつろいで見えるじゅりたんです (笑
Commented by ramnyan-chi at 2010-08-15 23:04
こんぬつわ(笑)
rayrayさんのお写真はお蔵入りさせるのは勿体ないので
もっともっとアップして下さい!^^
じゅりたん素敵な隠れ場をお持ちですね(笑)
そうなのそうなの 怪獣はカーペット食べるんだよね(-"-;)
こういうトコは遺伝しなくていいのにね^^;
じゅりちゃん ここでくつろいだら 少しだけ怪獣と
遊んであげてね(笑)
Commented by のりすけっち at 2010-08-16 10:34 x
ええーっ。カーペットを食べる怪獣かいるんですか?!
おかげで、じゅりたんはゆっくり寛いでいるようですけど~。
じゅりたん専用ということはレオンくんも入室できニャいの?

しかし、怪獣ちゃんは大人しそうにみえて(長毛だからかな?)やってくれますね。なんでそんなもの食べちゃうの~?
Commented by azusak at 2010-08-17 10:44
この部屋、素敵。
なんか迷路の中さまよって
扉をあけると一面市松模様のカーペットの部屋、
そこに静かにこちらを見つめるじゅりたん。
わんだーな世界だわ~♪
Commented by rayray59 at 2010-08-20 18:35
爽也さん
床だけ見ると素敵なお部屋に見えるかも?ですが、部屋全体を見たらびっくりしますよ。完全なるアニおた部屋です・・・(滝汗)

怪獣って・・・もちろん!モサモサのあいつです(爆)

>うちもララ姉は秘密の隠れ家をお持ちです。
おぉ~(ノ´▽`)ノ 

ララ姉さまも隠れ家をお持ちなのですね!^^
秘密の隠れ家・・・なんて素敵な響きでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
そうそう、ニャンもひとりになりたいことはあるんですよね^^

誓いはかなりユルめですが(笑) 自分なりにがんばっていこうと思います!
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
Commented by rayray59 at 2010-08-20 19:17
flowerさん
きゃはっ。
あくまでもユルいので←ここ重要(笑)
よろしくお願いします^^

カーペット齧っちゃうんですよ!やつは信じられない怪獣です(´-ω-`)

>以前もビニールの端?みたいのがお腹から出てきたんですよね。。。

そうそう、レジ袋の取っ手の部分を食べちゃって・・・
ギリギリ切腹は免れましたが、あの時は本当に大変でした。
ルナちんは色んなものを食べちゃうので、 どこの部屋でも入って良いってわけにはいかないんですよね。

>それにしても 思いっきりくつろいで見えるじゅりたんです (笑

怪獣がいると床でこんな風に寛げませんからね。
ひき逃げされちゃいますから(笑)
Commented by rayray59 at 2010-08-20 19:20
ramnyan-chiさん
あはは、こんぬつわ~。

>もっともっとアップして下さい!^^

えーー!(@ω@;)
パソ買い替えないとたぶん無理だわ。なんかまた最近超重くなってきちゃって、更新するのもひと苦労なのよ(-ω-;A アセアセ…

>そうなのそうなの 怪獣はカーペット食べるんだよね(-"-;)
こういうトコは遺伝しなくていいのにね^^;

やっぱ遺伝かぁ・・・
じゃぁ、まず治らないね(笑)

>じゅりちゃん ここでくつろいだら 少しだけ怪獣と遊んであげてね(笑)

怪獣はじゅりたんのこと大好きで、真似ばっかりするんだよ^^
で、追っかけまわすから、最後にはじゅり蔵に斬られてます(笑)
Commented by rayray59 at 2010-08-20 19:22
のりすけっちさん
>ええーっ。カーペットを食べる怪獣かいるんですか?!

そうなんですよ!いるんです!
しかもそいつはビニールとかも食べちゃうので、ほんと危険なんです(´-ω-`)

>じゅりたん専用ということはレオンくんも入室できニャいの?

いや、もちろんレオンは入室OKですよ(レオンは自分が入れない部屋なんかあったら入れろーって大騒ぎしちゃいますからねw)
でもレオンはここへはほとんど入りたがらないので、ほぼじゅり専用です^^
Commented by rayray59 at 2010-08-20 19:57
azusakちゃん
>なんか迷路の中さまよって扉をあけると一面市松模様のカーペットの部屋

なんだかアリスの世界みたいでステキ~~♪
でもここ実は、アニおたが住む部屋なんだけどね(笑)
by rayray59 | 2010-08-15 08:51 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59