じゅりたんだって負けないもん。

昨日のブログを見た家族から 「なんでジャン? 意味わかんな~い」 とか言われちゃったrayrayです。( ̄、 ̄)チェッ

さて、今回のモデルさんはじゅりたんですよ。
d0058182_12552930.jpg
前回、ハンチングを被ってノリノリ?だったレオン兄ちゃんを見て、じゅりたん張りきってます(笑) 
d0058182_7555517.jpg
ジャンには負けられないです!
   だから ジャンって・・・(汗) 
d0058182_747274.jpg
d0058182_748420.jpg
d0058182_8244019.jpg
実はこのバンダナ・・・犬用のを姉から借りたんですよ(笑)
ワンコをトリミングに出すたび バンダナやリボンをもらえるみたいです^^
d0058182_710468.jpg

d0058182_7131287.jpg
 
d0058182_7115145.jpg

d0058182_7155166.jpg


★今回は素敵なハンチングを頂いたおかげで、いつもとは違ったおしゃれをしたりして
 たくさん楽しませていただきました。
 flowerさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
Commented by 爽也 at 2010-07-28 22:53 x
じゅりたん、ちょ〜かわゆい!!
ニャン界のアイドル誕生の瞬間を目の当たりにした感じ。

これを見たら作ったflowerさんはミシンを前に
泣き崩れてしまいそう!!

レオン君とはまた違った女の子のチャーミングさが出てます。
写真もとってもキレイですね。
マジでブログだけに留めておくのは勿体無い。
ホント、びっくりするほど可愛いですよ!!
Commented by flower-production at 2010-07-28 23:00
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・うぉ~~~ん!
じゅりたん可愛いすぎ~~~!!
とうとう号泣してしまいました~っ!!!

フワッとフォーカスがかかったキラキラ写真が
とっても素敵です~♪
じゅりたんオシャレにかぶってくれてありがとぉ~^^

みんnya とっても素敵でしたよ~
rayrayさんお時間かけてくださって
本当にありがとうございました
後ほど是非是非この可愛い姿を
UPさせてくださいね^^
Commented by のりすけっち at 2010-07-29 10:03 x
ジャン少年も超いけてたけど、じゅりたんも負けてませんね!
女の子は男の子とは違う可愛さがあるし~。
じゅりたん張りきっちゃってえ~。超キュート!!!
どこかのモデル事務所からスカウトされてるんじゃないですか?

あ~、flowerさんやっぱり号泣ですよ。
今頃目が腫れちゃってますね。
みんニャのハンチング姿をUPするっていってるけど、UPしながらもウルウルしてそうです。
Commented by *:.。.momo.。.:* at 2010-07-30 00:12 x
本当、じゅりたんもよく似合ってますね♪♪
3にゃん、みんな可愛い~*:.。..。.:*・。+゚:.
rayrayさん家のみんにゃは、こんなに可愛くモデルにゃんをしてくれてとっても羨ましいです!

本当、モデル猫さんになれますよ~!!!
Commented by unifujiwara at 2010-07-30 22:38 x
ジャン、いかにも「靴磨き少年」の雰囲気に合っててわたしは
ピッタリだと思ったよ~(笑)
じゅりたんもこれまた素敵!やはり女の子だけあってチャーミング
だわぁ(*´T`) rayray家のニャンズはみんなコスプレがお得意で
羨ましい~!
Commented by ramnyan-chi at 2010-07-31 23:26
ジャンも素敵だったけど やっぱり被りものは
じゅりたんが一番ね!!
はぁ~( 〃∇〃) いつもいつも似合うけど
このハンチングは特に似合ってる!
来年のカレンダーはこれで応募する?^^
Commented by k_yngwie at 2010-08-02 14:55
よく似合ってますね~。
みんなカッコいいジャン!(並)
Commented at 2010-08-02 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-04 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2010-08-04 18:07
爽也さん
い~っぱい褒めて下さってありがとうございます♪(*ノノ)キャ
なんたってrayrayは超親バカですから、こんなに褒めて頂いちゃったら、
もー 嬉しくて嬉しくて、モニターの前でニタニタ顔になっちゃってますよ(笑)

>レオン君とはまた違った女の子のチャーミングさが出てます。
じゅりたんは、ほんとにおんにゃの子らしい、性格の可愛い子なんですよ。
何よりのステキな褒め言葉を 本当にありがとうございます❤
Commented by rayray59 at 2010-08-04 18:11
flowerさん
あははっ、号泣していただけるなんて!
それを聞いたら、みんにゃもがんばった甲斐があったって喜びますよ^^b
こちらこそステキなものを頂いたお蔭で 本当に楽しませていただきました!
感謝感謝!!!ありがとうです♪

アップして頂けるのを楽しみにしています^^
Commented by rayray59 at 2010-08-04 19:36
のりすけっちさん
じゅりたんもイケてますか(笑)
ありがとうございます~^^

>女の子は男の子とは違う可愛さがあるし~。
ほんと、そうそう!
男の子は男の子の。おんにゃの子はおんにゃの子の可愛さがあって、どちらも ほんと可愛いんですよね~❤

>どこかのモデル事務所からスカウトされてるんじゃないですか?
きゃははっ、じゅりたんは超内弁慶なのでお家以外ではお仕事出来ませんけどね。
でも実はじゅりたん、赤ちゃんの頃に「ポ〇たま」に出演したことがあるんですよ。その頃はまだ被り物は被ってませんでしたが(笑)

みんにゃのハンチング姿アップされるの楽しみですね~♪
Commented by rayray59 at 2010-08-04 19:42
*:.。.momo.。.:*さん
3にゃん、みんにゃ可愛いって言ってくださって ありがとうございます~♪
>本当、モデル猫さんになれますよ~!!!
レオンは人見知り&場所見知りがまったくない、どっちかっていうと出たがり猫なんですが、じゅりたんは家以外は全然ダメな内弁慶さんなんですよ^^;
家以外ではモデルさんは出来ませんね(笑)
Commented by rayray59 at 2010-08-04 19:53
unifujiwaraさん
>ジャン、いかにも「靴磨き少年」の雰囲気に合っててわたしはピッタリだと思ったよ~(笑)
だよねぇ~!!! ありがとう~♪
このコメ、家族に見せてやらなきゃ!です(笑)

>rayray家のニャンズはみんなコスプレがお得意で羨ましい~!
絶対黒白ちゃんも出来ると思いますよ!マフラー姿カッコ良かったし^^b
黒白ちゃん可愛いし、いろいろ似合いそうだよね~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
Commented by rayray59 at 2010-08-04 19:54
ramnyan-chiさん
やっぱり被り物は、我が家の被り物女王じゅりたんが一番ですかね(笑)
>このハンチングは特に似合ってる!
ハンチング、ほんとお洒落でステキだよね!!!

>来年のカレンダーはこれで応募する?^^
あははっ、お洋服着てる写真でもいいのかなぁ?
Commented by rayray59 at 2010-08-04 19:57
k_yngwieさん
>みんなカッコいいジャン!(並)
あははっ!^^v
ありがとうございます~♪

ジャンでもいいジャンね~!(沈)
Commented by rayray59 at 2010-08-04 19:59
08-02 23:49 鍵コメさん
ぜんぜんOKですよ!
楽しみに待ってま~す♪
Commented by rayray59 at 2010-08-04 20:02
08-04 11:56鍵コメさん
おぉ~!
すごいですね!!

お知らせありがとうございます♪
早速覗いてみますね^^v
Commented at 2010-08-09 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-10 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2010-08-13 18:26
08-09 鍵コメさん
遅くなってすみません。m(_ _)m
こちらこそとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
Commented by rayray59 at 2010-08-13 18:27
08-10 鍵コメさん
ありがとうございました。
後ほどそちらにご挨拶に行かせてもらいますね。^^
by rayray59 | 2010-07-28 18:54 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(22)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59