えっ・・・ その名はジャン?(-_-;)

「女優nyaんです!」のflowerさんが作って下さったハンチング、
今日はレオンさんに被ってもらいました!(・ω・)v
d0058182_12553293.jpg
そうでしょ、そうでしょ! とっても素敵なお帽子だよね~♪


d0058182_16393595.jpg
ふふふ・・・そのハンチング、レオンさんもすごく気に入ったんだね^^


d0058182_17102325.jpg
ジャ・・ ジャンって・・・(;´Д`)  誰よ?(爆)


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


おいらはジャン!
  靴磨きの少年さぁ~~~♪ 
(ミュージカル風w)
d0058182_2152458.jpg



そこの綺麗なおねえさ~ん♪
   靴磨いて行きなよぉ~
d0058182_21522067.jpg


どんな靴でも おいらが磨けばピカピカさぁ~~♪
d0058182_21524085.jpg
ハンチングを被って ジャン少年を演じきったレオンさんですが・・・
実際は7歳。人間で言うとだいたい44歳だそうです(笑)

さて 次回は、ハンチングを被ったじゅりたんが登場しますよん(・ω・)v
[PR]
Commented by 爽也 at 2010-07-27 22:14 x
なんて可愛いんだろ!
こんな可愛い靴磨きの少年、見たことないです。
コーディネートも素敵です。
ポスターにして飾りたいくらい。

作ったflowerさんも泣いて喜びそう(笑)
うちの子は、じっとしてなくって・・・
ポーズを取ってくれとは言いませんけど、
もう少しじっとしていて欲しいものです。
リュウくんなんてレオンくんと親戚だというのに
全く駄目なんですよ。逃げ廻ってました(泣)

次回はじゅりたんですね。
期待してま〜す!!
Commented by flower-production at 2010-07-28 00:16
ハイ~~~
泣いております~~~ .・゜゜・(/□\*)・゜゜・
なんてすばらしいんでしょう~
レオン君 ジャン少年になりきってくれて
ありがとぉ~
私の靴も磨いてください~

コーディネートが素敵で
もうビックリです~@@
可愛いですよ~~♪
じゅりたんも 可愛いでしょうね~^^
メチャクチャわくわくしてます (笑
 
Commented by のりすけっち at 2010-07-28 16:23 x
超いけてる。
すごすぎてビックリ!
レオン君めちゃくちゃ似合ってて可愛いいいいー。
こんな可愛い靴磨きの少年がいたら誘拐しちゃうかもー。
コーディネートもバッチリだし、flowerさん号泣でしょー。

私も真似してお洋服着せてみたけど・・・・・。
思うようになりませんねえ。

次はじゅりたんですね!
私もワクワクしてきました~
Commented by rayray59 at 2010-07-28 20:15
爽也さん
ピチピチのルカたんたちと違って中年なのに、 少年ってのは ちょっとずうずうしかったですが(笑)
褒めて頂いてありがとうございます。
親バカなもので やっぱり可愛いって言ってもらえると嬉しいです(*ノ▽ノ*)

>うちの子は、じっとしてなくって・・・
うちが初めて被り物写真を撮ったのは じゅりが1歳のクリスマスで、やっぱり家族が抱っこしての撮影でした。
その時レオンは既に2歳でしたが、ブスッとした表情で ぜんぜんダメでしたね^^;
だから慣れなんだと思いますよ^^
リュウくんもそのうち撮れるんじゃないかしら?
Commented by rayray59 at 2010-07-28 20:24
flowerさん
そんな風にflowerさんに喜んでいただけると、レオンさんもよろこびます^^v
こちらこそ、ありがとうです♪
早速、靴磨きに行かせますね(笑)

じゅりたんも先程アップしました!
flowerさんの素敵なハンチングのお蔭で、めいっぱい楽しませて頂きましたよ。
ありがとうございました!
Commented by rayray59 at 2010-07-28 20:34
のりすけっちさん
超いけてますか!?(笑)
褒めて頂いてありがとうございます(*ノ▽ノ*)
>flowerさん号泣でしょー
flowerさんにも喜んでいただけたみたいで、私も本当に嬉しいです❤

>私も真似してお洋服着せてみたけど・・・・・。
思うようになりませんねえ。
えーーっ!?ラムちゃんはいつもステキにお洋服を着こなしてるじゃありませんかぁ~!!!
すごく可愛い子ですよね~♪
by rayray59 | 2010-07-27 20:26 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59