ハンチング帽なのにゃ!

ブロ友である「女優nyaんです!」のflowerさんが、愛猫ももちゃんの可愛いブロマイドと共に
d0058182_2011287.jpg
我が家のにゃんずに お菓子やおもちゃを こんなにたくさん送って下さいました!
d0058182_1842957.jpg
実はね、これは「女優nyaんです!」のブログ開設2周年を記念してのプレゼント企画なんですよ~!
応募者も多数だったし、当然 抽選だと思ったていたら、flowerさんは なんと!
応募者全員にプレゼントして下さったんですよぉ~~~ (@ω@;)ビックリ!!
flowerさん、超~太っ腹なお方です053.gif (*ノ▽ノ*)


プレゼントの写真を撮っていると ルナちんがやって来て、画面一番左のモノに なにやら興味津々な様子(笑)
d0058182_19131448.jpg
そう!実はこれが凄いんですよ!
なんとこれは、flowerさんお手製の猫用ハンチング帽なんです!!!
d0058182_20564394.jpg
見て見て!素晴らしい手仕事でしょ~*・゜.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。


ルナちんさぁ、そんなに帽子に興味あるなら ちょっと被ってみっ! と 頭に乗せてみました(笑)
d0058182_2150142.jpg

どうでちかね?  
d0058182_21521995.jpg
あ・・ なんか似合うかも!?(笑)

ルナちんはアゴが細いせいか、普段は いまいち被り物が似合わないんですよね(-_-;)
でもこれは 意外に似合ってる気がするんですけど・・・ ←親バカ?(笑)
d0058182_21533465.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、うちの子達はよく 被り物を被せて写真を撮ってます。でもその中で唯一 帽子が苦手なルナちん。
だから ルナちんがハンチングを被れるか、rayrayは内心 心配してたんです。
でもこれは ぜんぜん嫌がらないで被ってくれました~♪
d0058182_22131733.jpg
嫌がらないどころか、ルナちん、なんだか嬉しそうです。^^v
d0058182_21565655.jpg

でもだんだん眠くなってきて・・・
d0058182_2233729.jpg
私が帽子を片付けるまでの間、ずっと このまま寝てました(笑)
d0058182_2242825.jpg
flowerさん素敵なものを 本当にありがとうございました!m(_ _)m

レオンやじゅりのハンチングを被った姿も 写真が撮れ次第、もっちろんアップしますよぉ~(*ノ▽ノ*)
もう少しお待ちください(>∀・)ネッ
[PR]
Commented by *:.。.momo.。.:* at 2010-07-26 00:09 x
久しぶりにコメントさせて頂きます。
ずっと忙しかったりなんだりで・・・、読み逃げしていました(^_^;)
すみません。

ルナちんもレオンくんもじゅりちゃんもみんな元気そうですね~(*^_^*)
そして、ルナちゃん、可愛いお帽子をもらえてよかったね!とっても似合ってるよ~♪
サプライズなプレゼントでとっても嬉しいですね!
Commented by 爽也 at 2010-07-26 00:21 x
いやぁ〜、ルナちん可愛いですね。
しかもとっても良い子してかぶってますね。
羨ましいです。
ムックの時もそうでしたけど、本当に可愛く
着こなしてくれますね。
なんかカレンダーにして飾っておきたいような
完璧な写真です。

うちも明日のブログでflowerさんのハンチングの記事を
UPするんですよ。
でもうちはこんなに良い子してかぶってはくれません
でした。
深夜まで大騒ぎして楽しんじゃいました。
Commented by flower-production at 2010-07-26 01:24
わぁ!UPして下さったんですね@@
ありがとうございます^^
可愛い~~~ルナちゃん!
すごく似合ってますよ
オシャレ~♪
・・・って私が言うのもなんか照れますが^^;
こんな風に被ってくれる写真を見ると
嬉しくて思いっきりニタニタ顔になります (笑
本当!カレンダーにして欲しいくらいです

ハンチングをかぶって下さったみんnyaの可愛い写真を
後日UPさせて頂きたいと思っています
レオン君やじゅりちゃんの可愛い写真も
是非載せさせてくださいね^^
明日は爽也さんの所でも
ニタニタする予定です (笑
Commented by ramnyan-chi at 2010-07-26 23:57
わぁ~♪ハンチング届いたんですね~
ルナちん かわいいわぁ~( 〃∇〃)
とっても似合ってる!パリジェンヌみた~い^^
きっとレオンたんもじゅりちゃんも似合うだろうね
アップ楽しみにしてます^^
Commented by のりすけっち at 2010-07-27 12:42 x
こんにちは☆
ルナちゃん、ホントに帽子が苦手だったんですか~?
ハンチングは喜んで被ってますね。
それに、すごく似合ってて、可愛い~。
うちは、毎日被せていますが、なかなか慣れず、ブルンブルンして落としてしまいます。
Commented by rayray59 at 2010-07-27 19:48
*:.。.momo.。.:*さん
お久しぶりです~♪
お忙しい中、見て下さってたんですね。ありがとうございます。
私の方こそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
おかげ様で、みんにゃ元気ですよ^^

>サプライズなプレゼントでとっても嬉しいですね!
そうなんです!こんなステキなものを頂いちゃって、本当に嬉しいです♪
お帽子はハンドメイドだなんて信じられないほどのすばらしい出来ばえなんですよ~
Commented by rayray59 at 2010-07-27 19:54
爽也さん
褒めて頂いてありがとうございます♪
ルナちんが こんなにすんなり被ってくれるとは思わなかったので、実際私も驚きました(笑)
市販の帽子と違ってアゴの部分にゴムなど 締め付けるものがなかったので、今回は嫌がらずに被ってくれたのかも知れませんね^^b

遅くなりましたが、後ほどハンチングの記事を覗きに行きますね~♪
でも深夜まで大騒ぎして楽しんだだなんて、なんかすごく幸せそうで ステキだなぁ~
Commented by rayray59 at 2010-07-27 20:01
flowerさん
いえいえ、とんでもないです。こちらこそ 本当にたくさん送っていただき、ありがとうございました!m(_ _)m
↑記事にも書きましたが、ルナちんは普段帽子は似合わない子なんですけど、これはとっても似合ってました←(親バカですがw)
市販の物と違って、アゴに締め付け感がない分、ルナちんも自然な表情でいられたのかも知れません^^

後日ハンチング写真をUPして下さるとの事、ありがとうございます。
今日、レオン&じゅりの写真も撮りましたので ブログに載せる予定です。(今日はとりあえずレオンだけですが)
私も遅くなりましたが、このあと爽也さんのところへお邪魔してニタニタしようと思っています(笑)
Commented by rayray59 at 2010-07-27 20:09
ramnyan-chiさん
そうそう!ついに届いたんですよ~
待ちに待っていたので嬉しいです^^
パリジェンヌみたいですか?
なんか私にはパリジャンに見えてしまったよ(笑)
だってルナちんっておんにゃの子って感じぜんぜんしないんだもん(笑)
レオン&じゅりの写真も今日撮ったよぉ~★
えへへ、お楽しみに(>∀・)ネッ
Commented by rayray59 at 2010-07-27 20:23
のりすけっちさん
>ルナちゃん、ホントに帽子が苦手だったんですか~?
そうなんですよ!
お洋服は大丈夫なんですが、帽子はいつもブンブンやって振り落してました(-ω-;A
でも不思議な事にハンチングは 大人しく被っててくれたんですよ。
アゴの部分にゴムやマジックテープが付いていなかったことが良かったようです。
可愛いって褒めて下さってありがとうございます^^

>うちは、毎日被せていますが・・・
エーーーッ!! 毎日ですかっ!?
それは すご~~い!!!
毎日被せていれば 必ずや帽子マスターになれますよd(-ω- )
by rayray59 | 2010-07-25 22:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59