うっほりレオンしゃん。

お手入れ、お手入れぇ~
d0058182_16453517.jpg
ペロペロ
d0058182_16462955.jpg
キュッキュッ!!
d0058182_16494523.jpg
ペロペロ
d0058182_16501754.jpg
ゴシゴシ・・・
d0058182_16504511.jpg
ふっふ ふ~ん~♪
d0058182_165253100.jpg
じぃーーーっ

それにしても、オイラのお手手って・・・
d0058182_17401735.jpg


クンクン・・・ 

いい匂い~~❤*・。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*ポワーン:.。. .。.:
 
 
d0058182_17432333.jpg

そこで写真撮ってるrayray!
d0058182_16531190.jpg
rayrayも ちょっと嗅いでみる? 
d0058182_16532412.jpg

   い・・いえ、それはちょっと遠慮しときます。(だって 舐めたては 唾臭そうだし(;´Д`)

ニコッ。
d0058182_16533758.jpg
ささ、遠慮しなくても イイにゃよ! どーぞどーぞ
 
[PR]
Commented by flower-production at 2010-07-12 12:09
良かった~!
久しぶりのコメントができて(笑)
今日はレオン君の毛繕いですね~
あははは
本当に匂いかいでる~(爆)
きっと香水のような香りが。。。^^;
毛繕いはブレやすいのに
綺麗に撮れてますね~ (ゝ∀・)b

下の記事を読んで
rayrayさんがみんnyaの体調管理をしっかりしているのに感心しました^^
早朝の「にゃんずのトイレ連鎖」で起こされちゃうんですね^^;
でも早朝の写真は光が綺麗なんですよね^^
Commented by unifujiwara at 2010-07-12 13:47 x
黒白ちゃんのお見舞いコメありがとうございました(*´T`)
rayrayさん、そこは遠慮せずにレオン様の肉球のカホリを
嗅ごうよぉ~!(笑)  お手入れした直後の肉球のカホリ、
わたしは大好きなんだけどなあヽ(´▽`)ノアハハ
9枚目のレオンたんのキリッとしたお顔!! ハンサム過ぎて
見惚れた・゜゚・*:.。

↓のトイレ連鎖。分かるー!(笑)  どこのお家も似たような感じ
なんだなあと、ニンマリしつつ読んでました( ̄▽ ̄;)
Commented by ramnyan-chi at 2010-07-13 22:08
「愛しき猫にゃん♪」だもの 
そこはいっとかないと(笑)
さ♪今からでも遅くありませんよ~
レオンさんのお手手にレッツゴー( ̄ー ̄)イヒヒ♪
今日のお写真も朝の撮影でしょうか
いつも綺麗な写真で素敵です^^
Commented at 2010-07-18 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawamotomayu at 2010-07-19 17:46
相変わらず綺麗な写真ですね!!猫さんたちの表情が魅力的☆
いいなぁ。
ちなみに勧められたら私だったら喜んで嗅ぎに行っちゃいます^^
Commented by rayray59 at 2010-07-19 19:41
flowerさん
いつもコメ欄閉じててすみません(汗)
しかもたまに開いてもコメレス遅いし(滝汗)
こんなrayrayですが、今後ともどーぞよろしくお願いします(*ノ▽ノ*)キャー

綺麗に撮れてるだなんて、お褒めていただきありがとうございます❤
毛繕いは連続して撮るとブレやすいので一枚づつゆっくりシャッターを切るようには しています。

>みんnyaの体調管理をしっかりしているのに感心しました^^
いやぁ、flowerさんに褒めまくられてrayrayったら有頂天になっちゃいそうですよ(爆)
多頭飼いだから目が届かなかった・・・ってことだけはイヤなので、ひとりづつの細かいデータをとっています。
記録マニアなのかも?です(笑)
Commented by rayray59 at 2010-07-19 19:47
unifujiwaraさん
コメレスが遅くなってごめんなさい←(いつものことだけど(*ノ▽ノ*)

黒白ちゃん元気になってほんとに良かったですね~^^v

お手入れした直後の肉球のカホリ好きなのぉ!?
私は直後は嗅いだことないかも???
じ・・じゃぁ、今度チャレンジしてみるよ(笑)

>ハンサム過ぎて
見惚れた・゜゚・*:.。
ありがとう❤
親バカrayray喜んでおります(笑)
トイレ連鎖わかりますか!
そっかぁ・・・unifujiwaraさんちもそうなんだね♪
猫ってほんと面白いよね^^
Commented by rayray59 at 2010-07-19 19:48
ramnyan-chiさん
そ・そっかぁ・・・
やっぱそこはいっとかないとダメですね(笑)
わかりました!次回のお誘いは必ずお受けしときますd(-ω- )
>今日のお写真も朝の撮影でしょうか
そうそう、朝のおさしんですよ~
褒めてくれてありがとう♪(*ノノ)キャ
Commented by rayray59 at 2010-07-19 19:48
鍵コメさん
了解しましたっ!
Commented by rayray59 at 2010-07-19 19:49
kawamotomayuさん
お褒めて頂き ありがとうございます~♪
おぉ!やっぱり嗅いじゃいますか(笑)
もぉ~みんな猫マニアなんだからぁ(爆)
Commented by 爽也 at 2010-07-19 21:50 x
うっほりレオンくん、可愛〜い!
柔らかい日差しの中で、気持よさそうです。
お手手を見つめている写真がとってもステキです。

下僕のお仕事の記事拝見しました。
3ニャンのトイレの記録を取ってるんですね。
凄いです。見習いたいけど絶対に無理です(笑)
でも身体の変化にすぐに気付いてあげられますよね。
う〜〜ん、でもやっぱ僕には無理だ!!
Commented by rayray59 at 2010-07-22 17:48
爽也さん
レオンにお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(*ノ▽ノ*)

>3ニャンのトイレの記録を取ってるんですね。
そうなんです。
最初は食事の量だけ記録していたんですが、だんだん記録するものの種類が増えてしまいまして(-ω-;A アセアセ…
もう何年もやっているので癖になってしまったようです(笑)
爽也さんは、いつもにゃんずとた~くさん触れ合っていらっしゃるので、本当に感心していますよ!
あれだけ毎日遊んであげてたら、記録なんてとらなくても、きっとすぐに体調の変化に気付いてあげられますよ~(・ω・)bグッ
by rayray59 | 2010-07-11 18:40 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59