じゅりたんのお誕生日★

6月16日、じゅりたん6歳になりました!        
             きゃー おめでと~~ (〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

そしてまたケーキ(笑)
もちろん家族みんなでお誕生日の歌もうたいますよ(*ノ▽ノ*)キャッ
d0058182_1892375.jpg


2004年7月24日じゅりは我が家にやってきました。
生後38日目のことでしたから、レオンさんよりもさらにちびっ子だったんですよね^^

これはじゅりがうちに来た翌日の写真。↓
d0058182_1826357.jpg


(生後42日) まだお口がかわいいピンク色です(>∀・)ネッ
d0058182_2084577.jpg


(生後4ヶ月の頃) レオンさんは 子猫大好き猫なので、ちびっ子じゅりの面倒をよくみてくれました。じゅりもお兄ちゃんが大好きで、いつもくっついてたんですよね。
今ではこんな風にベタベタする姿は見られなくなっちゃったけど、基本は超仲良し♪ やっぱり血の繋がった兄妹だなぁ・・・って思うこともしばしばです^^
d0058182_20241465.jpg

今日最後の写真は、「もっと生クリーム舐めさせろや!」とばかりに rayrayに襲い掛かるじゅりたんで〆 (笑)
d0058182_16401726.jpg

[PR]
Commented by kawamotomayu at 2010-06-17 17:53
愛らしい猫さんにひき寄せられてはじめまして。

1年違いの兄妹なんて、素敵ですね!
仲良しでかわいらしいです。

うちの猫も最近我が家に来た日記念日でした。
こういう記念日って、色々思い出して本当感慨深いですよね(;;)
Commented by ねこままん at 2010-06-17 19:36 x
Happy♪(*^ω^)ノ”ⅲ Birthday♪
いつまでもいつまでも元気で
いつまでもいつまでも愛らしく
いつまでもいつまでも一緒にいてね♡





って思ってるでしょ?(爆)
ケーキいっぱい食べれてヨカッタネ( ̄ρ ̄)ジュル
Commented by unifujiwara at 2010-06-17 21:01 x
きゃ~・゜゚・*:.。 じゅりたんもレオンたんもお誕生日おめでとう(*´ェ`*)
じゅりたんもう6歳?? 早い! 
でもレオンたんが7歳だもんね。当然か(笑)
優しい家族に囲まれてrayray家のニャン達は幸せ者だなあ。
ちびっこレオンたんも、4枚目の兄妹の写真もあまりに可愛すぎて…
ぐわ~萌え萌えだよぅ(T^T) 子猫時代の写真がたくさんあって
羨ましいなあ。。(アメショたんはナイのよね)
どうか2ニャンとも健康で次の誕生日を迎えられますように!

rayrayさん、連続ケーキ…でも1日開いてたから余裕だよねっ?(笑)
Commented by k_yngwie at 2010-06-17 21:28
レオンさん、じゅりたん、お誕生日おめでとう。
今日の生クリームの味はいつも以上に美味しいね!
ケーキも仲良く分けて食べるんだよ。
Commented by flower-production at 2010-06-17 23:35
待ってました~^^
レオン君 じゅりたんお誕生日おめでとぉ~!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ちびっこレオン君も もっとちびっこじゅりたんも
メチャクチャかわええです~~~(T▽T)
生クリーム大好き男(笑)のレオン君も
「もっと生クリーム舐めさせろや!」のじゅりたん(笑)も
ずっとずっと元気でいてくださいね~
ルナちゃんも入った3ショットがとってもイイです^^
みんnyaこれからも仲良しでね (^∀^)
Commented by rayray59 at 2010-06-18 17:50
kawamotomayuさん
ご訪問ありがとうございます!

>愛らしい猫さんにひき寄せられて
そんな風に言って頂いて、親バカなものでとっても嬉しいです(*ノ▽ノ*)

kawamotomayuさんのお家も記念日を迎えたばかりなんですね~。
本当に記念日のたびに色々なことを思い出しますよね。うちも家族でニャンズの思い出話ばかりをしていました^^

こんな猫バカブログですが、よろしかったらまた遊びにきてくださいませm(_ _)m
Commented by rayray59 at 2010-06-18 17:50
ねこままちゃ
ありがとう、ありがとう♪

その通りですよ!思ってますとも(笑)
ケーキねぇ・・・当分の間食べたくないほど食べました(爆)
Commented by rayray59 at 2010-06-18 17:56
unifujiwaraさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

そう!じゅりたんも もう6歳ですよ。早いよね~
unifujiwaraさんと初めてブログで出会った頃は、じゅりたんがたぶん1歳くらいだったと思うもの^^;

4枚目の兄妹の写真に萌えましたか?(笑)
私も萌えてます(爆)
じゅりが1歳前後の頃はこんな風にふたりでベタベタしてる事が多くて、同じような写真がいっぱいあるんだよね^^
そっかぁ、unifujiwaraさんがアメショたんに出会った時は、ある程度の大きさになってたんだっけ?
アメショたんは絶対、メチャメチャ可愛いちびっこだったろうから、私も見てみたかったなぁ・・・。

>連続ケーキ…でも1日開いてたから余裕だよねっ?
レオンのケーキは家族が買ってきたのが大きかったので、翌日も私が朝から食べてました!だから結局連日食べてたよ。私がひとりで3/4くらい食べたかも!?(笑)
もうしばらくはケーキ食べたくないです(爆)
Commented by rayray59 at 2010-06-18 18:03
k_yngwieさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
生クリームは年に3度しか舐めさせてもらえないので、さぞかし美味しかったと思います^^
お誕生日なのにケーキ自体はもらえなかったってニャンズが文句を言ってます(笑)
Commented by rayray59 at 2010-06-18 18:07
flowerさん
きゃ~~、待っててくれてありがとう(*ノ▽ノ*)
お祝いの言葉もありがとうです♪
ちびっこレオンも、もっとちびっこじゅりたんも、気がつけば中年~シニアの入り口にさしかかちゃいました(;´Д`)
本当にみんにゃが元気でいてくれる事だけが願いです。
ニャンズのお誕生日はあと20年くらいやりますから、どうぞこれからもよろしくお願いします(>∀・)ネッ(笑)
Commented by ramnyan-chi at 2010-06-20 20:29
遅くなっちゃった^^;アセアセ
レオンたん じゅりちゃん 
お誕生日おめでとう~~ヾ( 〃∇〃)ツ
ちっちゃい頃の2ニャンの写真にトロケそうです^^
グレートリオ(笑)が生クリームに集まってる写真も
可愛過ぎてどうしましょ( 〃∇〃)
ずっとずっと仲良く元気で
rayrayしゃんがたくさんケーキが食べられるようにね(笑)
Commented by rayray59 at 2010-06-21 18:17
ふーさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
グレートリオってのに笑いましたwww
みんな必死になってるので ちょっと目が三角になってますが(汗

>ずっとずっと仲良く元気で rayrayしゃんがたくさんケーキが食べられるように・・・
ありがとう★
本当にそうだよね!
rayrayが毎年毎年たくさんケーキを食べられるようにずっと長生きしてもらわなくっちゃね(笑)
by rayray59 | 2010-06-17 17:19 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(12)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59