ルナちんムック登場!

なんだこりゃ!?・・・(゜Д゜)
 
d0058182_2005492.jpg

でもちょっとだけ・・・
       こんなヌイグルミ 欲しくないですか?(笑)
[PR]
Commented by k_yngwie at 2010-06-02 13:02
わはは!カワイイ。
じゅりたんとはまた雰囲気が変わりますね~。
中も外もモコモコしたルナちんぬいぐるみ、
まだ予約は出来るのかしら?
Commented by flower-production at 2010-06-02 13:10
キタ キタ キターッ! 笑
ルナちゃんも可愛い~(๑→ܫ←)
もふもふルナちゃんがさらに もふんもふんになっちゃってる~!
私もルナちゃんぬいぐるみが欲しいです!
この0120-...の番号に電話予約するといいですか?  笑
Commented by 爽也 at 2010-06-02 17:12 x
僕も欲しいです!!
ルナちゃん、目力のある美人さんですね。
そのお目目に惹きつけれて、ムックが負けてます。
Commented by のりすけっち at 2010-06-02 19:03 x
はじめまして♪
flowerさんのブログから、ももちゃんのライバルが気になって来ちゃいました。
それにしても、被り物をこんなに可愛くキメちゃうネコちゃんがいるなんて。驚きです。
3匹とも被り物は平気なんですか?
いつか私の作ったお洋服も着てほしいなあ~
Commented by rayray59 at 2010-06-02 21:20
k_yngwieさん
なんだか似合うような、似合わないような・・・
へんな置物みたいでしょ?(笑)
もちろんまだ予約受付中ですよ(爆)
でもこのぬいぐるみお部屋の中をものすごく荒らしますけど、イイデスカ?
Commented by rayray59 at 2010-06-02 21:26
flowerさん
なんかコレ、変な生き物って感じですよね(笑)
でも抱っこすると、もふんもふんで気持ち良いことだけは確かです!(*ノ▽ノ*)

そうそう、そのお手元にある0120・・・の番号にすぐ電話するです! ・・・ってどこにかかるんですかっ!?(爆)
Commented by rayray59 at 2010-06-02 21:30
爽也さん
爽也さんも欲しいですかっ!?(笑)
美人だなんてだまされちゃダメです!!
コッソリ('ノェ')ナカミハ カイジュウ デスヨ
Commented by rayray59 at 2010-06-02 21:43
のりすけっちさん
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます♪
flowerさんのところで紹介されていたあの「トラノコラム」さんですよね!!
実は先日ブログをこっそり覗いちゃいました(*ノ▽ノ*)キャー
ももちゃんの着ていたうさちゃんのお洋服もとっても可愛いですね~❤

>3匹とも被り物は平気なんですか?
はい!うちは3猫とも被り物OKですよ^^
といってもルナはまだ被り歴が浅いのでまだまだですが(笑)
じゅりは1歳の頃から時々被ってます^^b
こちらこそ、いつか機会があったら是非のりすけっちさんのお作りになったお洋服もにゃんずに着せてみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by ramnyan-chi at 2010-06-03 15:04
にゃははは( 〃∇〃) 
もふもふだとこんなに雰囲気違うのね♪
ルナちんも可愛いよ~^^
頭が重そうに見えるのは何でだろ?(笑)
0120?え?どこどこ?もう終わっちゃったの?(・・、)
Commented by rayray59 at 2010-06-15 19:17
ふーさん
レスが遅くなってごめんね(ノω・、)
>もふもふだとこんなに雰囲気違うのね♪
なんか変なヌイグルミみたいでしょ?(笑)

ルナちんは小顔なので頭が重そうに見えるのかもね!
ふーさんコレ欲しいの?もうでっかいの持ってるじゃん!^^
でっかいのとちっちゃいの、二つになったらたぶん家は破壊されるけどいい?(爆)
by rayray59 | 2010-06-01 21:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(10)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59