じゅりたんムックに変身w

こちら ↓ 先月 購入したけど、そのまましまってあった「へんしんムック」の着ぐるみです^^
d0058182_931339.jpg
昨日は肌寒い日だったこともあり、このモコモコした着ぐるみを じゅりとルナに着せて写真を撮ってみました。
 (購入時、小さいサイズしか残ってなかったので レオンにはちょっと無理でした)


招きじゅりムック~♪ (Aflac風に)
d0058182_965492.jpg


d0058182_975476.jpg


モデルのお礼に差し出したカリカリを見たじゅりたん、、、
  「早くそのカリカリよこせ~!」 と言ってます(笑)
d0058182_991690.jpg


フードを被ると、ちょっと微妙かも・・・ (-_-;)
 ムックの頭の部分に綿がいっぱい詰まってるみたいで、これ以上深くは被れないんですよね。
d0058182_995169.jpg


でも本猫は なぜか すごくご機嫌な様子・・・
 もしかしてムックの着ぐるみ着た自分を 気に入ってるとか?(笑)
 じゅりたんは写真を撮ってる間、終始グルグル~~言いっぱなしでした^^
d0058182_9104631.jpg


 ↓ マトリョーシカっぽい じゅりたん。 なんか見慣れてきたらかわいい気もしてきました(笑)
d0058182_9113159.jpg


ルナちんムックの写真は またそのうちに^^v
[PR]
Commented by flower-production at 2010-05-30 12:25
じゅりたんメチャクチャ可愛い~~~ (≧∀≦)
さすがはかぶりものクィーンです!(勝手に名づけ 笑)
バックのドット模様が合っていて素敵♪
さすがRayRayさん!上手だわ~^^
「へんしんムック」っていうところが
ポイント高いです  笑
ルナちゃんムックも早く見たいな~
楽しみです^^

下の記事のルナちゃんの襟元の毛が豪華@@
絶賛増量中  爆!
>冬は短めで、夏は長い。。。
あはははは (^∀^)

Commented at 2010-05-30 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2010-05-30 18:44
flowerさん
可愛いって言って頂きありがとうございます♪
じゅりたんは我が家でも被り物女王って呼ばれてるんですが、今回のはさすがのじゅりたんも着こなすのが難しかったです(-_-;)
フード被ると顔が長過ぎっ(笑)
中の綿を少し抜いたらしっくりくるんでしょうかね?今度やってみようかな^^
ルナちんのムックも早く見たいですかぁ?(笑)
じゃ、近いうちにアップしますね^^v


>絶賛増量中  爆!
そうなんですよ!変だよね、絶対(笑)
Commented by rayray59 at 2010-05-30 18:46
鍵コメさん
エッ!? まじですか。
こんなんでよければどーぞどーぞ(笑)
もちろんぜんぜんOKですよ!(・ω・)bグッ
Commented by momo at 2010-05-31 00:37 x
じゅりちゃん赤がとってもお似合いです。
今回は口元が愛らしい、じゅり蔵はお休みですね。
Commented by unifujiwara at 2010-05-31 03:31 x
ポストカード作れるくらい愛らしいんですが(T^T)
猫モデルのようだね~じゅりたんは・゜゚・*:.。
一番最後の舌チョロおさしん2枚なんて、ちょっと小首傾げちゃって、
「あたしカワイイでしょ?」と言ってるみたい☆これすごく好き!
いっそチロルチョコでDECOチョコ作らない?(笑)
Commented by k_yngwie at 2010-05-31 17:49
お顔がナナメで舌ペロンチョ!
こ、この子は自分の可愛さを分かっていますね~。
気ぐるみも撮影も楽しんでる様子!
表情がイキイキしてるもんね。
Commented by flower-production at 2010-06-01 01:54
アップさせていただきました~
ありがとうございました^^
又 よろしくです!
Commented by 爽也 at 2010-06-01 09:13 x
始めまして、爽也といいます。
flowerさんのところから遊びに来ました。

いやぁ~、じゅりたん、めちゃめちゃ可愛いです!!
ムックのよりもお目目がクリクリですね。

しかもグルグル言いながら喜んで着てくれるなんてびっくりです。
じゅりたんも女優の才能ありですね。
Commented by みみ at 2010-06-01 14:28 x
かっ、かわいすぎる!!
美猫さんは、何を着てもきれいね!!
本当にかわいい。なでなでしたい♪
Commented by ramnyan-chi at 2010-06-01 15:27
さすが 被り物女王じゅりたんヾ( 〃∇〃)ツ
凄く被りにくそうなのにちゃんとこなしてますね~
じゅりたんファンの旦那しゃんも
やっぱり似合うな~( 〃∇〃)と言っております^^
どの写真も可愛いけど フードを被ったのは
特にお気に入りです
・・・とてもじゅり蔵侍と同一にゃんとは思えない ボソ・・(笑)
Commented by rayray59 at 2010-06-01 17:27
momoさん
ありがとう♪
きっとじゅりと似ているmomoさんちの子も赤が似合うんでしょうね~❤
最近の写真見てみたいなぁ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by rayray59 at 2010-06-01 17:28
unifujiwaraさん
きゃ~(*ノωノ)猫モデルのようだなんて!
ありがとうね~♪
DECOチョコかぁ・・・いいかも(>∀・)ネッ
でも、もし作ったら unifujiwaraさんにも送りつけちゃうよ?(笑)
Commented by rayray59 at 2010-06-01 17:31
k_yngwieさん
きゃははっ、
我が家の被り物女王じゅりたんですが、着ぐるみは今回が初めてなんですよ。だからちょっと心配してましたが、楽しんで着てくれたようなので良かったです^^
Commented by rayray59 at 2010-06-01 17:33
flowerさん
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
Commented by rayray59 at 2010-06-01 17:38
爽也さん
はじめまして。
めちゃめちゃ可愛いだなんて! お褒め頂きありがとうございます~(*ノωノ)キャッ

被り物は慣れているじゅりですが、着ぐるみは初体験だったんですよ^^
でも楽しそうに着てくれたので良かったです♪
Commented by rayray59 at 2010-06-01 17:42
みみさん
ありがとう~♪
でも、きっとアメリちゃんならもっと可愛く着こなせると思うよ~^^b
Commented by rayray59 at 2010-06-01 17:53
ふーさん
えへっ♪
我が家の被り物女王じゅりたん、実は・・・
以前フード付きのセーターを着たことはあるけど、こういった着ぐるみは今回が初めてだったんだよ^^
フードの部分はちょっと被りにくかったけど、洋服はねぇ、意外にもすっごい着やすい素材だったの!
だからじゅりたんゴキゲンだったみたいよ♪
旦那しゃまにも気に入って頂けて、rayray&じゅりは嬉しいです(*ノ▽ノ*)キャー
じゅり蔵侍・・・ほんと、じゅりってなんであんな顔するんでしょうね?(笑)
Commented by にょんこ at 2010-06-02 00:34 x
はじめまして、こんばんは。女優nyaんです!からリンクで来ました、にょんこと言います。

ムックになったじゅりちゃんが衝撃的に可愛くて。。
しかも被り物を被っていながら終始ご機嫌だったなんてエピソードを聞いたら、コメントせずにはいられません!!

乗り気じゃないのに飼い主に渋々付き合うっていうパターンは多いですが、ノリノリでしてくれるならにゃんこと一緒にコスプレライフを存分に楽しめますよね♪

じゅりちゃんかわいい(///∇//) テレテレ
また遊びに来させて下さいね♪
Commented by rayray59 at 2010-06-02 21:15
にょんこさん
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます♪
そしてじゅりにステキなお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!m(_ _)m

じゅりは被り物歴は長いんですが、今回のような着ぐるみ系は初めてだったので購入時はちょっと心配してたんですよ。
でも喜んで着てくれたので、これからは着ぐるみが なんだかクセになりそうです(笑)

親バカ全開の当ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~^^
by rayray59 | 2010-05-30 10:06 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(20)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59