今日のレオン王子

d0058182_6361760.jpg



d0058182_6403236.jpg

今日も暑そうだにゃ・・・   エアコン忘れずに入れてってね
[PR]
Commented by cat9lives at 2005-06-29 00:01
王子様・・・我が家にはエアコンがありません(;_:)
下僕共々レオン王国へお邪魔してもいいですか?・・・モカ嬢
Commented by 05-sakura at 2005-06-29 02:16
王子様・・・我が家にもエアコンがありません(;_:)
扇風機ならあります。この夏まだ使っていません・・・。きくちよ
Commented by rayray59 at 2005-06-29 20:56
モカ嬢&きくちよ様
さっすがは北海道だぁ~エアコン無いって噂は本当だったんですね!
冷房が切れたとたんに目が覚める・・・な~んていう 夜とは無縁なのですね!!ヽ(`ω´)ノ
夏の間そちらにお邪魔しても良いデスカ?・・・レオン&じゅり
Commented by pecosuke3 at 2005-06-30 09:44
ペコなんて、エアコンつけてもらってませんよ!
なぜならば、飼い主が一日中家にいるから(笑)
人も猫も、ぐだぐだになりながら、暑さと戦っております。
Commented by rayray59 at 2005-06-30 23:36
ののさん
ペコちゃは、ず~っと一日中 ののさんと一緒にいられるんだぁ~
ぺこちゃは 幸せな猫ちゃまですねぇ~♪

今年は レオンの外耳炎を再発させないようにと思って エアコンをつけっぱなしで出掛けています。超過保護なお坊ちゃま猫です(笑
by rayray59 | 2005-06-28 07:06 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(5)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59