寝る子を起こす

     今日はお天気が良かったのでじゅりたん、気持ち良さそうに寝ています。
d0058182_17354100.jpg

     その姿があまりにも可愛いもんだから、ついつい構いたくなっちゃうのよね(笑)
d0058182_17242285.jpg

     スリッパでつんつんしてみました(笑)
d0058182_17482395.jpg

d0058182_17563473.jpg

d0058182_1823935.jpg

d0058182_18371398.jpg

d0058182_18533055.jpg

d0058182_19385047.jpg

d0058182_18224457.jpg
もうやめちゃうの?

     うん、もうおしまい。
d0058182_18285715.jpg
えーー、やだぁ~~ じゅりたん、もっと遊びたぁい!!!  
[PR]
Commented by flower-production at 2010-04-19 00:03
じゅりたんのくた~ \(≧∀≦) /可愛い~♪
これでは私だって ぐりぐりしたくなっちゃいますよ~^^
鼻息フンガー 笑!
あはははは
やる気満々だったのに もうおしまいって~^^
最後の写真が 
なんかちょっとじゅり蔵侍になっているような?
Commented by k_yngwie at 2010-04-19 13:27
なかなか釣り合わないのがネコと飼い主さんの持久力。
ネコが乗ってくるまでは真剣にちょっかいを出すんだけど、
いざ乗ってくると「良し!」って満足しちゃうんですよね。
Commented by unifujiwara at 2010-04-20 01:48 x
この目でガン見されたら、わたしは抵抗できない~(*´T`)
じゅりたんが疲れるまで遊んであげるよっ☆
なんか久々に「侍」なじゅりたんショットを見れて、嬉しかったり(笑)
Commented by ramnyan-chi at 2010-04-20 14:00
ガッツリ!なじゅりたんのお手手も
おかーさんが綺麗にチョッキン!してるから痛くなさそうだわ^^
気持ちよさそうに寝てると ちょっかい出したくなるんだよね~
猫って寝起きがいいから すぐ遊びモードに変わるよね
rayrayしゃんが起こしたんだから もっと遊んであげましょう(笑)
Commented by rayray59 at 2010-04-26 18:11
flowerさん
きゃははっ、この脱力ぶりを見たら やっぱ見過ごせませんよね(笑)

>やる気満々だったのに もうおしまいって
そうそう、じゅりたんは やる気満々だったんですけどね。
rayrayがすぐ疲れちゃいます。
だったら最初から起こすなってか?
きっとじゅりたん怒ってるね(笑)
最後の写真はまさしくじゅり蔵侍!!!
私を睨んでるのね。ひぃぃ~恐い!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by rayray59 at 2010-04-26 18:14
k_yngwieさん
そうそう、まさにそうなんですよ!
ちょっかい出したら、最後まで責任とれよ!ってニャンズに怒られそうです(笑)
Commented by rayray59 at 2010-04-26 18:17
unifujiwaraさん
>じゅりたんが疲れるまで遊んであげるよっ
ひぃ!このコメントはとてもじゅりたんには見せられないわ(笑)
じゅりたんごめんね、持久力のない母で(爆)
Commented by rayray59 at 2010-04-26 18:27
ふーさん
>綺麗にチョッキン!してるから痛くなさそうだわ
この脱力じゅりたんになる直前に爪切りをしたので、安全に遊べましたよ~(笑)

>rayrayしゃんが起こしたんだから もっと遊んであげましょう
ぐほっ・・・
やっぱそうだよね。これからはもうちょっと遊んであげるようにしま~す(反省)
Commented by ramnyan-chi at 2010-04-28 11:55
↑のレオンたんのお顔があまりにカワイイので
こちらにコメントしちゃいます^^;
本当に ニヤリ なお顔!
こんなお顔するんですね(@@)
rayrayさんがロングだったイメージがなくて^^;
しかもショートと思える位まで切られたなんて・・・
でも シャンプーやブローは楽ちんだよね
私も切りたいけどショートは似合わないと思うので
いつも一緒です^^;
Commented by rayray59 at 2010-05-03 17:37
ふーさん
そうなの、レオンはこんなニヤリ顔をするんですよぉ~
すべてお見通しだよ! ってな顔ですよね(笑)

>rayrayさんがロングだったイメージがなくて
ふふふ・・・ ずっとロングにストパーかけてました!
私の周りの人は、私がショートってイメージの方がないらしく、いつもは10センチくらい切っても誰も気づかないんだけど、今回はみんなに相当驚かれました(笑)

>シャンプーやブローは楽ちんだよね
うんうん、らくちんだね~!!!
私、髪がめっちゃ多いから、今まではなかなか乾かなかったんだけど、ほんと乾くのが早くてびっくりです!(@ω@;)

ふーさんはトニたん抱っこした姿とか いつかブログにアップされてたから、私の中でもしっかりロングのイメージですよ~^^b
Commented by グリー at 2010-09-14 19:12 x
グリーで出合い率8割を越すコミュニティ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方は相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです
by rayray59 | 2010-04-18 19:41 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(11)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59