レオンさんも元気ですよ。

レオンちゃんファンのみなしゃ~~~ん!
お待たせいたしましたぁ~~!!!
久々にレオンちんの登場ですよ~(笑)
d0058182_1710447.jpg


d0058182_17102736.jpg


d0058182_17104696.jpg


d0058182_1711472.jpg
レオンさんのおさしん、今日はちょっぴりクールに決めてみました!(笑)
[PR]
Commented by ねこままん at 2010-03-22 17:38 x
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

王子様♡

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
(*ノωノ) テレッ
[壁])≡サッ!!
Commented by rayray59 at 2010-03-22 17:53
ねこままちゃ
きゃ~~(*ノ▽ノ*) 
ねこままちゃ 久しぶり~❤
元気でしたかぁ?
レオンちんも元気にしてますよ~♪
相変らずのみんなにチュゥしまくりにゃんこデス(笑)
Commented by flower-production at 2010-03-23 11:01
す・・・ 素敵ぃ・・・
♪:*:・(´∀`)・:*:・♪ ぽわわぁ~ん

背中におとnyaのおとこを感じるレオンくん
クールすぎます ♥♥♥

今ももを呼んでくるから レオンくんそのままで待っててね!  
Commented by rayray59 at 2010-03-24 07:13
flowerさん
きゃははっ、、、
背中にクールな おとnyaの男を感じてもらえましたかぁ!?
中年オヤジの哀愁じゃなくてよかったです(笑)


ももちゃん。。。オイラはいつまでだって待ってるにゃ!
             byレオン




Commented by ramnyan-chi at 2010-03-24 21:23
うきゃっ♪ レオンたんかっちょいいわぁ~~( 〃∇〃)
カラーもいいけど モノクロもいいね^^
トニたんも レオンたんみたいに かっちょいい男の子に
なって・・・くれないかなぁ・・・・無理っぽ^^;
Commented by rayray59 at 2010-03-25 22:02
ふーさん
褒めていただいちゃってありがとう♪(*ノ▽ノ*) 
うん、たまにはモノクロもいいよね!
レオンさんもだいぶおじさんになってきちゃったから、
トニたんの若さが羨ましいって言ってますよ(笑)
by rayray59 | 2010-03-22 17:34 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59