じゅりたん萌え~ animal

ニョキ~~ン!!!
d0058182_12583072.jpg
黒マジックで指の間に1本1本線を書いたような(笑) 
    このお手手の持ち主は~~


ジャーーン!!! 



      じゅりたんだにょ~~~~ん! ..... ヾ( 〃∇〃)ツきゃ~~~!!!
d0058182_171857.jpg
お手手の写真を写そうと 下から見たらあまりにもかわいくて・・・←(親バカwww
d0058182_13145772.jpg
なんだか同じような写真をいっぱい撮ってしまったrayrayです。(*ノ▽ノ*)キャッキャッ
d0058182_13163663.jpg
そんなわけで、少し多目にアップさせていただきま~~す 。('ノェ')コッソリ・・・これでも ほんの一部なんですが(笑) 
d0058182_1634363.jpg

グリーンのお目目が ↓ とってもキレイ053.gif (あ、すみません。親バカ2www
d0058182_16263472.jpg
d0058182_1713888.jpg
なんかペコちゃんみたいなお口のじゅりたん↓
d0058182_1641668.jpg
でも、じゅりたんといえば、やっぱり締めはこの写真でしょ!
d0058182_19433267.jpg
じゅり蔵侍のニラミだよネ!(笑)
[PR]
Commented by momo at 2010-03-19 23:16 x
うんうん、お手手かわいい
うんうん、グリーンのお眼眼きれい
うんうん、締めのニラミ最高~~
手の角度は同じなのに表情はみ~んな違うのね、素敵
早速家の子の確認
じゅりちゃんと同じ手って、ついでに握手、
じゅりちゃんと同じお眼眼、今は黒めがち、
ニラミは・・・修行がまだです。
Commented by rayray59 at 2010-03-20 08:24
momoさん
きゃ~~!やっぱりmomoさんちのち○〇ちゃん、今でもじゅりとよく似てるのかなぁ・・・*・゜゚・*:.。想像..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ちなみにレオンと同腹で生まれたおんにゃの子はうちの姉が譲っていただいたので
たま~に会う事があるけど、やっぱりじゅりと似てますよ!
今度写真撮ってきますね~

私もこの突き出したお手手を見ると、必ず握手してしまいます^^
Commented by flower-production at 2010-03-20 10:35
じゅりたん 可愛い~~~(≧∀≦)
お目目も お手手も お口も
全部しつこ~く触って チュ~ってしたいです(私 変態みたい)
ペコちゃんみたいなじゅりたん~ www
急にじゅり蔵侍になってるし  爆!

下の↓ルナちゃんは エリエール派なんですね^^
きっとさわり心地にこだわりがあるんだヮ
って ごちゃごちゃ言っていたら 睨まれちゃいました~
いえ いえ どうぞごゆっくり^^
Commented by rayray59 at 2010-03-21 06:51
flowerさん
「可愛い」言ってくれてありがとうございます~♪
じゅりたんはしつこくされても絶対怒らないし、
ほんと可愛いおんにゃの子なんですよ❤
でも顔はねぇ・・・
じゅり蔵侍になってる時が80%くらいなので怖いです(笑)

>ルナちゃんはエリエール派なんですね
いや、ブランドにはまったくこだわりがない派ですよ(笑)
どんなティッシュ箱でも突っ込みます^^;
睨むとこれがまた・・・
ルナ蔵侍になれそうなくらい怖いんですよね(爆)
by rayray59 | 2010-03-19 21:07 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59