ホラーちっくレオン。

rayray地方は2月1日の夜に初雪が降りました。
とはいっても すぐ雨に変わったらしいので、私は翌日 車のフロントガラスに 薄く張り付いた雪を見ただけなんですけどね。^^;


こちらは ↓ どんなにお外が寒くても、お家の中で ぬくぬくしているレオンさん。
ホットカーペットやペットヒーターを こよなく愛する男です。^^
d0058182_7383140.jpg
な~んて幸せそうなお顔をしてるんでしょう~。.。*・゜゚・.:*・   ・・・って、、、
d0058182_7384384.jpg
ヒィィィィィーーーィ (゚ロ゚;ノ)ノ
d0058182_7385520.jpg
どうして白目むいてんのよっ!? 
 
                    怖いよ・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
Commented by ramnyan-chi at 2010-02-04 13:12
今年はまだ雪が積もってないんです 
積もると大変だけど ないとないでサミシイなぁ^^;
レオンたん!
王子たるもの いかなる時も気を抜いてはいけません!!
修行が足りーん!(笑)
↓いつもながら 被り物が似合うにゃんずですね
今回も ながっちゃんはじゅりたんがお気に入りらしい( 〃∇〃
Commented by flower-production at 2010-02-04 18:33
あはははwwww
レオンお兄様~ 夢の世界をさまよっているのでしょうか~ 
レオンちゃん その後 無事にもどれましたか?(笑

>ホットカーペットやペットヒーターを こよなく愛する男。。。笑!
とっても寒がりなんですね^^

Commented by momo*:.。..。.:*・ at 2010-02-05 15:34 x
うちのよつばとルナもホットカーペット信者ですw 

レオンくん、ホットカーペットの温かさに我を忘れちゃったんですかね??(*^_^*)

でもそんなレオンくんも可愛い♪♪

どんな夢の中をさまよっているんでしょうか??(^_^;)
Commented by unifujiwara at 2010-02-06 23:45 x
おっ・・・!遠目から見たら何とも可愛い寝姿&寝顔。。
でもズームしてみたらレオンさんてば、大胆な白目Σ( ̄□ ̄)
あはは(笑)でもきっとあまりに気持ち良かったんだろうね~夢の中が。
Commented by rayray59 at 2010-02-14 15:51
ramnyan-chiさん
今ふーさんとこのブログをチェックしてきましたが、その後雪が積もったんだね~!!
うちの方は毎年ほとんど雪は降らないの。
今年はどうかなぁ・・・

修行が足りん!ってレオンさんにはよく言っときましたよ(・ω・)b
それから、ながっちゃんのために今後もじゅりたんがんばるそうです(笑)
Commented by rayray59 at 2010-02-14 16:00
flowerさん
いったいどんな夢を見ていたんでしょうか?完全に目が逝っちゃってますよね(-ω-;A
レオンさんは暖かい場所がとにかく大好きなシト。どんな手を使ってでも他のニャンズからあったか所を奪います(笑)
Commented by rayray59 at 2010-02-14 16:17
momo*:.。..。.:*・さん
おぉ!ここにもホットカーペット信者がっ!!?www
猫さんってほんと暖かい場所が好きですよね~❤
そんなしあわせそうなお顔が見たくてついついエコとは程遠い生活になっちゃってます(^_^;)
Commented by rayray59 at 2010-02-14 16:20
unifujiwaraさん
ふふふ・・・完全に目が逝っちゃってるでしょ^^;
ほんと暖かいのが大好きなオトコだからね~(笑)
by rayray59 | 2010-02-04 08:50 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(8)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59