鬼にゃんず。 animal

2月3日は節分ですが、今年は我が家の3にゃんずが鬼に扮してくれる事に!

もしかしたらみなさんのお家にも鬼にゃんが現れるかも知れませんよ。(笑)
お好みの鬼にゃんはどのこかにゃ?

エントリーナンバー1
レオン鬼にゃん (頭の大きいレオンさんには ちょっとヅラが小さかったみたいですがw)
d0058182_5585569.jpg
  
d0058182_2145030.jpg


エントリーナンバー2
じゅりたん鬼にゃん
d0058182_612499.jpg
d0058182_21442094.jpg


エントリーナンバー3 
ルナちん鬼にゃん  (牙の出てる写真が鬼っぽい?w)
d0058182_661148.jpg
d0058182_21473984.jpg


あ、そうそう!
豆まきに使用する豆は、カリカリでお願いします!って にゃんずからの伝言です(笑)
[PR]
Commented by ねこままん at 2010-02-03 06:58 x
こんな鬼さんなら「鬼は内!」(´∇`*).・。:゜  

ルナちんの牙萌え。。。
Commented by ねこままん at 2010-02-03 07:00 x
あ、選べないけど・・・
女王様の貫禄でエントリーナンバー2 m(o・ω・o)m
Commented by rayray59 at 2010-02-03 07:16
ねこままちゃ
おっは~(´ー`)ノ
鬼は内って・・・きゃははっ!!!
牙ええやろ(爆)
了解しました!エントリーナンバー2番じゅりたん鬼にゃんを早速ねこままっちゃ宅に派遣しますね!(笑)
Commented by flower-production at 2010-02-03 09:34
みんnya かわいい~~~(≧∀≦) ♪♪♪
レオン鬼にゃんのちょっとヅラがズレているところも
じゅりたん鬼にゃんの 似合いすぎているところも
ルナちん鬼にゃんの牙が出ちゃっているところも

カリカリたくさん用意しておきますので
みnyaさん 全員でウチにきてくださいっ!

Commented by rayray59 at 2010-02-03 16:11
flowerさん
きゃぁ~~~!!!
レオンさんのズラがズレてるとことか・・かわいいですかぁ~(爆)
ありがとうございます~♪

おぉぉぉ~~~!!!
カリカリたくさん用意してくれるんだってって言ったら
みんにゃ喜んで行かせてもらうそうです!(笑)
Commented by momo*:.。..。.:*・ at 2010-02-05 15:28 x
みんな可愛い~(*^_^*)

鬼さんのはずなのに全然怖くない♪

私も、もう節分終わっちゃったけど、カリカリたくさん用意しておくから、来てくれますかにゃ??

牙の鋭いルナちん鬼さん希望で~す(*^・^)ノ

うちは、節分やらなかったなぁ・・・(ρ_;)
Commented by rayray59 at 2010-02-14 16:26
momo*:.。..。.:*・さん
来年の節分にカリカリ用意しといてくれたら必ず行くってルナちん鬼にゃんが言ってましたよ~!
たぶんあとのふたり・・レオン&じゅり鬼にゃんも食いしん坊だから絶対ついていくとは思いますが(笑)
by rayray59 | 2010-02-02 22:39 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(7)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59