rayray家の日曜日。

ゆったりとした時間の流れる日曜の朝。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
d0058182_16245143.jpg

日曜の朝 恒例、 にゃんずの爪切りも終わって
レオンさんとルナちんは バードウォッチングに夢中です。
d0058182_16251153.jpg
d0058182_16252691.jpg

でも、何時間でも平気で鳥を観察しているルナちんと違って
レオンさんはすぐに飽きて眠くなっちゃうのよね。^^;
d0058182_16413586.jpg
d0058182_16363149.jpg
d0058182_16445587.jpg
ほんとうにシアワセなひととき。。゚+.
d0058182_18122941.jpg
で、こんな時 じゅりたんはどうしてるかっていうと・・・


ふたりの座ってるテーブルの下で こっそりバードウォッチングしてるのでした。(笑)
d0058182_18163067.jpg
d0058182_1833155.jpg

[PR]
Commented by flower-production at 2010-02-01 09:31
やっぱり仲がいい レオンお兄ちゃんとルナちゃん^^
なんてまったりなひと時なんでしょう♪
。。。って? レオンくん眠いのぉ? ぷぷぷ。。。(^艸^)
あらら じゅりたんは ひとりでいたのね~
バードウォッチャーのみnyaさん 楽しめましたか^^

下の写真のレオンくんのガォォォ~!
本当に綺麗に撮れてますよ。
rayrayさん上手! (^ ^)
Commented by momo*:.。..。.:*・ at 2010-02-01 18:04 x
みんな、真剣なお顔も可愛いですね~(*^_^*)
バードウォッチングしてたんですね♪

じゅりたんはどうして一緒に見ないんだろう…??

あと、今日もレオンくんの虎さんトレーニングは、この前のブログよりはちょっと弱いかな?(^_^;)

よつばとルナに、やってって言ってみてるんですけど、なかなかしてくれません・・・(ρ_;)
Commented by ramnyan-chi at 2010-02-02 11:10
ほんと にゃんずがまったり過ごしてくれるって
どんなに幸せな事でしょう^^
実はトニーが体調崩してちゃって 昨日やっと退院してきました
普段は怪獣のようで もう!(-"-;) と思う事も多いけど
元気が一番だよね ルナちんも今年3歳
お互い 少し落ち着いてくれる事を祈りましょう(笑)
Commented by rayray59 at 2010-02-03 06:51
flowerさん
う~ん、仲が良いと言うよりは、ルナちんがどこだろうと無理やり割り込むって感じですかね(笑)
ルナちんだけがみんなとベタベタしたい猫で、基本的にはレオンもじゅりも孤独を愛する系だと思います。

上手だなんて!褒められると嬉しくなって調子に乗っちゃいますよ(笑)
でもありがとうございます。
Commented by rayray59 at 2010-02-03 07:00
momo*:.。..。.:*・さん
可愛いなんて・・・親バカなので嬉しいです^^

じゅりたんは孤独を愛する侍猫なので(笑)
ひとりで見るのが好きなんですよ。

トラさんトレーニング前回より迫力がありませんでしたか!?(笑)
わかりました!いつも気を抜かないようにレオンによく言っておきますね!!!
あらら、momoさんちのにゃんずはなかなかやってくれないんですねTT
でもいつかアップされる日を待ってま~す^^b
Commented by rayray59 at 2010-02-03 07:04
ramnyan-chi さん
うんうん、にゃんずが幸せそうだとこっちまで幸せな気分になるよね~♪
トニたん・・・はやく元気になりますように☆
ま、普通の猫と違って3歳で落ち着くとはとても思えないけどね(笑)
でも元気が一番だからいいや~^^
by rayray59 | 2010-01-31 18:37 | みんにゃ | Comments(6)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59