人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹にゃんこ

携帯画像第2弾!姫猫編だよーん ヽ(´ー`)ノ
妹にゃんこ_d0058182_17433792.jpg
「じゅりたんですぅ~」

妹にゃんこ_d0058182_174479.jpg

妹にゃんこ_d0058182_17451248.jpg名前を呼ばれたら「なぁに?なぁに?」って 速攻 ふっ飛んで来るレオンと違って、姫猫はいつでもマイペース。「行くの面倒くさいですぅ」 って感じで 見てるだけだったりする。 まぁ・・・猫っぽいって言ったらじゅりの方が 猫っぽいのかもだけど・・・

それでも最近、姫猫は少しずつ変わってきている?みたい・・・
レオン兄ちゃんの真似をすると、みんなに可愛い可愛いって言われて 得をするって学んだのかな?妹にゃんこ_d0058182_174551100.jpgじゅりが苦手だった 人のお顔にスリスリとかもして来るしね。
でも、じゅり姫!レオン兄にゃんの域に達するには まだまだデスゾ。レオン兄にゃんは、お顔スリスリのために 立ち上がりますからね(笑)  姫も まだまだ修行が必要です!
by rayray59 | 2005-06-24 18:59 | 妹にゃん(じゅりたん)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59