レオンさんの夢*・゜゚・*

オイラの将来の夢はねぇ・・・ 前から言ってるけど

 立派な虎さんになることにゃ! 
d0058182_13393356.jpg

立派なトラさんになるためには
 毎日のトレーニングがかかせないにゃ。
 
 
d0058182_13543326.jpg

今日は特別 オイラのトレーニング方法をみせてあげるにゃ。
 さぁ、みんにゃも一緒にっ! 
d0058182_13562252.jpg

ガォォォォ~~~!!!   
d0058182_13563612.jpg

声が小さ~い!もう一度っ!!! ガォ・・ 
[PR]
Commented by ねこままん at 2010-01-31 16:03 x
がぉ・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ゲホゲホッ


すでにとっても素敵なトラさんですよ!



(o≧▽゚)oコッソリ!<かわいいけどね。❤
Commented by momo*:.。..。.:*・ at 2010-01-31 17:01 x
怖いぃぃ・・(+o+)

レオン虎さんに食べられちゃいそうです(*^_^*)

よつばとルナにも、レオンくん直伝の虎さんトレーニング法をやらせてみます。
うまく出来たらブログにアップしますね♪
Commented by rayray59 at 2010-01-31 18:44
ねこままちゃ
ぷぷ、そんなことじゃ立派なトラさんにはなれませんよw

いつもかわいいって言ってくれてありがとうね~
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
Commented by rayray59 at 2010-01-31 18:45
momo*:.。..。.:*・さん
きゃはっ、毎日のトレーニングの成果でレオンもだいぶトラさんに近づいてきたかな?(笑)

わぁ~よつばくんとルナちゃんのトラさんトレーニング姿見たいなぁ・・・
アップ楽しみにしてます(>∀・)ネッ
by rayray59 | 2010-01-30 14:08 | 兄にゃん(レオンさん) | Comments(4)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59