おコタ侍。 animal

ポカポカと暖かい猫コタツで寛ぐじゅりたん。
シブーイ表情で、すっかりサムライ猫の「じゅり蔵」になってます。^^
d0058182_6514041.jpg

が・・突然!!!
サムライ顔が な~んかとっても ↓ 変にゃ顔に!?(@ω@;) 
d0058182_6524988.jpg


・・・と思ったら今度は大あくび。
そっか、変にゃ顔はあくびが出る寸前の顔だったんだね(笑)     あぁぁぁ~~
d0058182_653378.jpg

あぁぁぁぁ~~~~  
d0058182_6531563.jpg


ふ、  
d0058182_6533072.jpg
一瞬、気の緩みを見せたものの すぐに渋顔に戻ったじゅり蔵侍でした。^^
[PR]
Commented by flower-production at 2010-01-08 18:46
あははははwwww ♪♪♪

あくびの跡の「ふ、」可愛すぎです!
変にゃ顔もおもしろすぎ (^艸^)

とっても綺麗に撮れていますね。
あくびを撮るって、タイミングも難しいし、ブレやすいのに。

渋顔のじゅり蔵侍さん、何を思う?
Commented by momo at 2010-01-08 22:34 x
おめでとうございます。本年もどうぞよろしく。

2枚目のお顔です~ぐ、あくびだなと分かりましたよ。
これだけの大あくび、気持ちいいでしょ、じゅりたん。
Commented by ramnyan-chi at 2010-01-08 22:43
ぶはははは!!!面白い!
rayrayさんって 瞬間を逃さないよね~^^
あくび一歩前のこの顔 なかなか撮れませんよ
この侍顔のじゅりたんと 被りモノの時のじゅりたんが
同一猫だとは思えない
渋さと可愛さが共存する 味のあるじゅりたん( 〃∇〃)
私もじゅりたんとこたつに入って寝たいよ~~
Commented by たなろう at 2010-01-09 19:55 x
ヒサシブリにじゅり蔵侍だ(笑)
rayrayさん写真とるタイミングが上手ですよね~www
カメラ持って構えてるんですか!!?
(たな母みたいにwww)

渋顔じゅりたんもやっぱりかわいいなぁwww
Commented by unifujiwara at 2010-01-10 03:21 x
なるなる!(笑)>アクビ前の「モゾッ」とした口元!
じゅり蔵侍さま、久しぶりにお目にかかれて
それがし恐悦至極に御座います。。ははー。
Commented by rayray59 at 2010-01-14 18:28
flowerさん
「ふ、」の顔、実はこれが一番普段のじゅりに近い顔なんですよ~^^
じゅり蔵は武士ですからね(笑)

えへへっ、変にゃ顔笑っちゃうでしょ!
綺麗に撮れてるって褒めて下さってありがとう~~♪
でもたまたまなんですけどね(笑)
Commented by rayray59 at 2010-01-14 18:37
momoさん
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。m(__)m
明けましておめでとうございます。
そして、いつもコメントありがとうございます。
私もレオンやじゅりの兄妹ニャンとここで繋がっていられる事がとても嬉しいです♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

すぐにあくびだってバレちゃいましたぁ?(笑)
さすがだわ!(・ω・)bグッ
Commented by rayray59 at 2010-01-14 18:46
ramnyanさん
きゃははっ、ウケてもらえて嬉しいわ^^
でもこれはたまたま撮れただけで、狙ったわけではないのよ(笑)
普段のじゅりたんはほんと渋い侍ネコなんだけどね。それがなぜ被り物が似合うのかは謎なのよ(笑)
Commented by rayray59 at 2010-01-14 18:53
たなろうさん
お褒め頂いてありがとう~(*ノ▽ノ*)
実はいつもカメラが手元になくてシャッターチャンスを逃しまくってるのですよ(-ω-;A
えぇ~~~っ、たな母様はいつもカメラ持ってるんですかぁ!? 林屋ペーパーみたいだ~(笑)
Commented by rayray59 at 2010-01-14 19:04
unifujiwaraさん
なんか笑っちゃう変にゃ顔でしょ^^
別館のじゅり蔵侍はちっとも更新してないですしね。フフフ・・・これからはこちらで時々登場するかも?です(笑)
Commented at 2010-01-14 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo*:.。..。.:*・ at 2010-01-17 20:55 x
初めまして。momoといいます(*^_^*)

初めてブログを見せてもらったんですが、みんな可愛いですね~♪

我が家にも2匹猫ちゃんがいるんですが、どっちも洋服は嫌がって着てくれないので、こんなに可愛い写真が撮れるように、おとなしくしてくれるのが羨ましいです~。。。

実は、我が家にも、『ルナ』という子がいるんです。

また遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
Commented by rayray59 at 2010-01-22 19:39
鍵コメさん
先日はメールありがとう♪
まだすっかり安心ってわけじゃないけど、かなり調子は上がってきています。
このまま良くなってくれると良いなぁ~
Commented by rayray59 at 2010-01-22 19:57
momoさん
はじめまして。
体調が悪い子がいたもので、すっかりレスが遅くなってしまって・・・ごめんなさいm(_ _)m

親バカなもので、可愛いなんて褒めて頂くと嬉しくなっちゃいます。ありがとうございます~♪

momoさんのお家は2猫ちゃんがいらっしゃるんですね。
しかもルナちゃんって子がいるなんて!
同じ名前ってだけで、なんだかとっても嬉しいです❤
洋服の写真は、以前は家族の誰かが抱っこしてないと撮れませんでしたが、だんだん慣れたようです(笑)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
by rayray59 | 2010-01-08 16:46 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(14)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59