お正月写真番外編

皆さま楽しいお正月をお過ごしですか。
「愛しき猫にゃん♪」もお正月スペシャルと言うことで、三が日の間は毎日更新したいと思います。
昨日写真をたくさん撮っちゃったのでアップしたいだけというのはナイショ!  ('ノェ')コッソリ


最初はお正月なので3にゃん揃った写真を撮る予定だったんですが、昨日はどうにもまとまりが悪くて断念。
やっと撮った数少ない写真の中で唯一みんにゃ前を向いてる一枚です。
d0058182_13511120.jpg


3猫とも全員アメリカ原産の猫ということでアメリカっぽい?ニットを着せて撮影。
もちろん一枚しか持ってないので みんにゃで仲良く着回したけどニットは伸びるから大丈夫なの (・ω・)v
でもやっぱ・・ちょっとレオンさんにはピチピチだったかも!?(笑)
d0058182_1353097.jpg


写真を撮ってると近寄ってきて何度も邪魔をするルナちんにレオンさん激怒!
d0058182_15525663.jpg


この後はもちろんルナちんも撮ってあげましたが、案外良い子でモデルぶりを発揮していたのには驚きました。
d0058182_14554058.jpg


じゅりたんにはフードも被ってもらいましたが・・・
d0058182_1415585.jpg

ガバガバに大きいんだな、こりが (-ω-;A アセアセ…
d0058182_14363850.jpg


そこにまたまた邪魔しに現れたルナちん!!!
d0058182_1436541.jpg


もちろん即退場となりました(笑)
d0058182_15143049.jpg

明日につづく。
[PR]
by rayray59 | 2010-01-02 16:21 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59