☆Happy Christmas*・゜゚・*:.。..。.:* animal

じゅりたんトニャカイさん。
d0058182_1834580.jpg


d0058182_18183985.jpg


d0058182_194962.jpg


このトナカイさんのキャップは毛糸で出来てるもんだから すぐに角がクネクネ曲がっちゃうの(笑)
d0058182_1944093.jpg



今年はクリスマス前にrayray&ルナちんが体調不良になってしまったため、クリスマス用の写真を撮ってる時間がなかったの(ノω・、)
だから「今年はもう撮らなくてもいいか」って、ついさっきまでは思ってたんだけど・・・
今日はもう イヴの夜になっちゃったけど、毎年レオン達のクリスマス写真は撮ってたわけだし、やっぱいっちょ撮るかぁ~! と 急遽、トナカイキャップを引っ張り出して撮影しました(笑)

そんなわけで、めちゃくちゃ慌しく撮ったもんだから
↓まったくノってこないレオントニャカイさん(笑)
d0058182_18374958.jpg
まったく・・・
  チキンでも もらわなきゃやってらんねぇYo!
d0058182_1832107.jpg
今夜、このやる気のないレオントニャカイさん、もしくは 可愛いじゅりたんトニャカイさんが
あなたのところへもプレゼントを届けに行くかも知れませんよ~?(笑)

  ※残念ながら今回 ルナちんは病み上がりなのでエントリーしてませんの。
[PR]
Commented by flower-production at 2009-12-24 22:30
可愛い~♪♪♪
帽子がよく似合っていますよ^^
”じゅりたんトニャカイ”さん、ウチにも来てくださいっ!

このニット帽は手編みですか?
こんなクリスマスカード送られたら、神棚に飾っちゃいます(笑)。

ルナちゃんは元気になりましたか?
一人でも具合の悪い子がいると、ズッシリ気持が重くなってしまいますよね。
早く元気100%になりますように。

メリークリスマス♪
Commented by momo at 2009-12-24 22:32 x
やってらんねぇ わりには、かわいいお兄ちゃんですこと。
じゅりちゃん きりっと結んだ口元が良いですね。
Commented by rayray59 at 2009-12-25 06:43
flowerさん
褒めていただきありがとうございます♪
じゅりたんトニャカイさんがご希望ですね。はいわかりました!早速派遣いたします。
ただ、このトニャカイは気まぐれなのでいつ到着するかわかりませんが(笑)

残念ながらニット帽は手編みじゃないです(笑)
4年前に購入して一度被ったきりだったものを今回引っ張り出してきました^^

お陰さまでルナはご飯もしっかり食べれるようになり、見た感じはすっかり元気になりました♪ 
ご心配いただきありがとうございます。うちの家族のほかにもルナの事を心配してくださる方がいらっしゃるって本当にうれしい事です。

どうぞすてきなクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス☆
Commented by rayray59 at 2009-12-25 06:53
momoさん
きゃははっ、、、
レオン兄ちゃんは本当にやってらんねぇって顔してたんですが、一応嫌がって逃げたりはしなかったんですよ。このあとオヤツあげてご機嫌とっときました(笑)

この帽子はほんと上がクネクネ曲がっちゃうものだから顔にかぶっちゃったりしてモデルさんも大変だったと思います。
でも今回もじゅりたんはがんばってくれました!^^
Commented by ramnyan-chi at 2009-12-25 11:04
3枚目のじゅりたん ツボなんですけど~( 〃∇〃)
レオンたんも やってらんねぇ~と言いながらも
それなりにモデルをこなして偉いよ~^^
ちゃんと被ってくれていいなぁ・・・
うちのコも被ってくれたら 立派なトナカイになると思うんだけど(笑)

Commented at 2009-12-25 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko at 2009-12-25 22:01 x
お久しぶりです。。
すっかりご無沙汰しました・・

じゅりたん、レオンくん、可愛いよ(^o^)丿
トナカイさん姿良いね(^o^)


ルナちゃん、どうですか?
心配だよね(-_-;)
大分元気になったようで良かったけど、やっぱり完全復帰するまでは、気が抜けないよね
rayrayさんの気持ち凄く分かる!!!

うちも以前、前の病院で造影検査で幽門部の狭窄指摘されたの
でもね、今の病院になってから、内視鏡などで異常なしと分かったんだけど、うちもあの頃は本当に大変だった!!
毛玉が原因の事も多いらしく、うちは結局毛玉だったの・・

ルナちゃん、原因分かって完全に元気になりますように。。。
Commented by たなろう at 2009-12-26 10:01 x
うはーっっかわいい♪♪とにゃかいさん(>ω<)
たくまにも被り物お願いしたいなぁ~・・・無理だろうけどなぁ~・・・

ルナちんが早く元気になりますよおに!!!
西むいておじいちゃんにお願いしときます!!!
(↑飛行機に乗るとか、何かあるたびにいつもそうしてますww)
Commented by k_yngwie at 2009-12-28 21:08
トニャカイさん、カワイイ!
こんなかわいらしいウェアがあるなんて。
とっても似合ってますね!

ルナちん、早く元気になってね。お大事にしてください。
Commented by rayray59 at 2009-12-30 08:01
ramnyan-chiさん
実は私も3枚目のショットが一番好きで、今携帯の待ちうけ画面にしてます(・ω・)b
トニたんが被ったらさぞかし立派なトナカイになるだろうねぇ~(笑)
うちはじゅりが1歳くらいの時から被り物被せて写真撮ってるんだけど、最初の頃は被せた後、誰かが抱っこしてないととても無理だったの。でも今ではすっかり慣れちゃったらしく、普通に座ってモデルさんしてくれるよ。だからトニたんも慣れだよ!
がんばるんだ!トニたん&ふーさん!!!!(笑)
Commented by rayray59 at 2009-12-30 08:03
鍵コメさん
いや、かっちょよくはないけどね(笑)
後ほどまたちらにお伺いしますね~
Commented by rayray59 at 2009-12-30 08:16
yokoさん
お久しぶりです~♪
レオン坊ちゃまもお元気ですか?
トナカイ姿を褒めていただきありがとうございます(〃∇〃)

ルナちんのことはまた後ほどブログにアップしようと思ってますが、完全復活したと思ったのもつかの間でまたまたダウンです><
レオン坊ちゃまも大変だったんだね。
たぶんうちもレオン坊ちゃまとまったく同じ原因のようで、完全復活にはもう少し時間がかかりそうですε-(-ω-`;)
Commented by rayray59 at 2009-12-30 08:26
たなろうさん
褒めていただいてありがとうございます♪
被り物は慣れですよ。たなろうさんもがんばってみて!(笑)
たくまくんはハンサムにゃんだから絶対似合うだろうなぁ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ルナちんのためにおじいちゃんにお願いしてくれてありがとう!!!
すごく嬉しいです。・゚・(ノω<、) ・゚・。
Commented by rayray59 at 2009-12-30 08:35
yngwieさん
褒めていただきありがとうございます♪
実は今までクリスマスの度、毎年服や被り物を買ってたんですが、いい加減今年は何も買わずに4年前に一度被ったお気に入りのを引っ張り出してきました! プチ エコ?(笑)

ルナちんにお見舞いのお言葉をありがとうございます。・゚・(ノω<、) ・゚・。
Commented at 2009-12-30 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rayray59 at 2010-01-01 20:44
鍵コメさん
コメントありがとうね。
またそちらにいきま~す。
by rayray59 | 2009-12-24 20:34 | 被り物・猫ぐっず・首輪など | Comments(16)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59