人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Happy Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*

じゅりたんトニャカイさん。
☆Happy Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*_d0058182_1834580.jpg


☆Happy Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*_d0058182_18183985.jpg


☆Happy Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*_d0058182_194962.jpg


このトナカイさんのキャップは毛糸で出来てるもんだから すぐに角がクネクネ曲がっちゃうの(笑)
☆Happy Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*_d0058182_1944093.jpg



今年はクリスマス前にrayray&ルナちんが体調不良になってしまったため、クリスマス用の写真を撮ってる時間がなかったの(ノω・、)
だから「今年はもう撮らなくてもいいか」って、ついさっきまでは思ってたんだけど・・・
今日はもう イヴの夜になっちゃったけど、毎年レオン達のクリスマス写真は撮ってたわけだし、やっぱいっちょ撮るかぁ~! と 急遽、トナカイキャップを引っ張り出して撮影しました(笑)

そんなわけで、めちゃくちゃ慌しく撮ったもんだから
↓まったくノってこないレオントニャカイさん(笑)
☆Happy Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*_d0058182_18374958.jpg
まったく・・・
  チキンでも もらわなきゃやってらんねぇYo!
☆Happy Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*_d0058182_1832107.jpg
今夜、このやる気のないレオントニャカイさん、もしくは 可愛いじゅりたんトニャカイさんが
あなたのところへもプレゼントを届けに行くかも知れませんよ~?(笑)

  ※残念ながら今回 ルナちんは病み上がりなのでエントリーしてませんの。
by rayray59 | 2009-12-24 20:34 | 被り物・猫ぐっず・首輪など

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59