人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなピイちゃんへ

昨年の今日12月16日、お星様になったピイちゃん。
あれからもう1年も経ったんですね・・・

大好きなピイちゃんへ_d0058182_1729674.jpg

うちの家族はみんな、携帯ストラップにしたピイちゃんの写真を持ち歩いてて、今でも いつも一緒に居るって思ってる。
でもやっぱりピイちゃんが猫たちと一緒に、そこに居ないと寂しいよ・・・


仲良しだったルナちんと 在りし日のピイちゃん↓
大好きなピイちゃんへ_d0058182_18485968.jpg
ピイちゃん、どうぞこれからもお空の上から
ピイちゃんの弟分妹分である猫たちの事を ずっとずっと見守っていてあげてね。
by rayray59 | 2009-12-16 19:03 | オカメインコ

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59