人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結露を拭く猫。

日曜の朝の出来事。。。
毎朝リビングの窓ガラスに張り付いて お庭の木の上でさえずる鳥さんを見るのが日課のルナちんですが、
この日は結露で窓ガラスがくもってしまい 大好きなお外が見え辛かったんでしょうね。
ルナちん、なんと! 左右の手を交互に動かして きゅっきゅっきゅっと窓ガラスの結露を拭いてました(笑)

この手袋したみたいなお手てで・・・
結露を拭く猫。_d0058182_2039491.jpg


このぴんく色の肉球と ぼーぼーのハミ毛で・・・
結露を拭く猫。_d0058182_20392887.jpg
窓ガラスをふいてたんですよぉぉ~~~ キャーー(*ノ▽ノ*)

もうね、その姿のあまりのカワユラしさに そこにいた家族全員萌えチニましたとも!(笑)
結露を拭く猫。_d0058182_2040077.jpg

師走のこの時期、よく猫の手も借りたいって言いますけど、こうなったら年末の大掃除、
今年の窓拭きはルナちん! チミに任せたっ!!!(笑)
by rayray59 | 2009-12-09 05:55 | ルナちん

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59