ごろごろねんね

今日はお天気が良かったので、ごろごろとご機嫌で転がってるじゅりたん。
d0058182_16584854.jpg
かわいいなぁ・・・^^
d0058182_16594058.jpg
ねぇねぇ、じゅりたん、rayrayも一緒にそこでころがっていい?(*ノ▽ノ*)
d0058182_1703460.jpg
                 ヤ ・ ダ !



あっそ (-ω-~)
[PR]
Commented by ramnyan-chi at 2009-11-27 23:35
じゅりちゃんに ねじり鉢巻だの 芋焼酎だの言うから
一緒に寝てもらえないんだよ~(笑)
ルナちんのハゲ 治療を要する状態じゃなくてよかった!
美容上の問題だけなら 痛い思いさせたくないもんね
最近 私 トニたんにナデナデされます^^;
Commented by rayray59 at 2009-11-28 15:55
ramnyan-chiさん
ぷ・・・
だから一緒に寝てくれないのかぁ!・・・ってそれ言ったのは私じゃないんだよぉ~(笑)
うん、ルナちんのハゲは心配してたみんにゃにウツルものじゃなくて良かったです。
これまた家族が「悪戯小僧に10円パゲは必須アイテムだろ!ぴったりじゃん!」とかって言ってます(笑)
えぇ~~っ!トニたんにナデナデされてんのぉ!?いいなぁ・・・あたしなんか毛むしられてんのにさ!ずるいじゃん(爆)
by rayray59 | 2009-11-27 18:16 | 妹にゃん(じゅりたん) | Comments(2)

2にゃんは同じ両親から生まれた1歳違いの兄妹猫。シマシマ兄妹の日常をまったりと綴ったブログです。


by RayRay59